000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sleeping Cat

Sleeping Cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーこSSS

みーこSSS

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

旅する蝶々アサギマ… New! 曲まめ子さん

夏の花ひまわり🌻 ちこちゃん1950さん

気まぐれに 日々楽… ne子78さん
わたしのブログ asami_septさん
めがにうら日記 めがにうらさん

Comments

deep-45@ Re:赤毛のアンとわたし(04/10) おひさしぶりです。 お元気そうで良かった…
みーこSSS@ Re:「アンという名の少女」(06/01) コメントありがとうございます! 今日も暑…
曲まめ子@ Re:「アンという名の少女」(06/01) 検索して予告の映像を見ました。 イメージ…
曲まめ子@ Re[3]:赤毛のアンとわたし(04/10) みーこSSSさんへ お気に入りに登録し…
みーこSSS@ Re[2]:赤毛のアンとわたし(04/10)  祖父が生糸工場を経営していたとのこと…

Headline News

2011年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 2日(もう3日にならんとする深夜12時半)に我が家に着きました。

飛行機は結構たくさんの人で席も後ろ、とにかく8時20分のバスに乗りたくてあせりました。ひとつ荷物を預けたけどなかなか出てこない。

手荷物でも可能な荷物だったので預けなければよかった。

走ってバス乗り場に着いたのが8時15分。

コンビニが開いていたのでお茶とお水(薬用)とおにぎりを買ってバス乗り場に着いたのは8時19分。

全身汗だくでした。

東名は結構込みだしていました。

アイマスクをして少し寝ようと思っても後ろの団体さんがずーっと大声でお話して

眠れない・・・。

 我が家に着いたら、生ごみと、サスケのしっこと猫のげろでく・さ・い!

サスケはうにゃうにゃ鳴いてきました。ミーコとローズ猫は結構ツンデレ・・・。

ローズは朝お布団の中に入っていて、ミーコは座ると必ず膝の上に乗ってきます。ごめんね~。

次男がポトフとコンソメジュレを作ってくれていました。

まだ長時間立つとふら~とするのでまあ気長に片付けていきます。

Hさん、ごめんね。よろしく。

Mさんメールありがとう、うれしかったです。なんとかバスに乗れました。

ずっと連絡してなかった友達からメールが来て(何かわたしにメールしなきゃ!)と思ってとくれたのですが、メール代高かったと思う。すみません。

タイトルの躁的防衛は先ほどニュースで被災した人の心理について語っていた中の言葉です。

今回の入院時のわたしもそんな時がありました。

続きはまた・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月05日 22時44分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X