033235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いい曲探し

いい曲探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うえ@

うえ@

Category

Favorite Blog

村長のきょうのひと… 南の村長さん
3日坊主シロ 058096さん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
ぴりっと焼きうどん ファルコソさん
  幸せのドネルサ… 幸せのドネルサンド♪さん

Comments

うえ@@ らっどー!! めちゃめちゃいいっす! 衝撃でしたよ(*…
凪葉@ Re:RADWIMPS お久しぶりです☆私もラッド大好きです♪イ…
NANORA@ 細かいですが・・・ へっくしゅんですよー(∩∀`*
うえ@@ いいですよねー♪ ゆうみさん> 俺も土日にエルレ来て欲…

Freepage List

Headline News

October 3, 2005
XML
カテゴリ:バイト
まず、今日は2時間目と3時間目の授業なんだけど

2時間目の動物と自然誌の授業が終わった後の
クラスメイトの友達と会話

おれ「今日は眠かったわ~」



友達「俺は面白かったで」



おれ「確かに魚とか詳しく説明してたし、わかりやすかったなぁ」






友達「まぁ、3分の1しか授業聞いてなかったけど







どっちやねんw











さて、今日で俺には2日目の新店長


ほんと、謎な人だと思ってたんですが
ついに動き出しました


個人面談




ちなみに面談の結果





この店長はおれには合ってるなぁと思った。
シフトに新しい時間枠を入れたり
17時~ラストを17時~10時にする予定
20時~ラストの新設予定
商品は始め全部前出しで補充はしない

などと色々改革が実行されそうなんですが
それぞれ意味があって
実際的を得てたりで、26歳で店長の理由が
わかってきたりしました。
実際、うちの店はランクでいうとBランクらしいんですが
その店長が居た店はすべてAランクの店にしたっていう
実績もあったりで、改革するために
うちの店に移動してきたそうです。

3年でここやめて別のとこにいこうかと思ってたんだけど
もしかしたらこのまま続けるかもしれません。



と褒めたあとに何個かおとしとくと・・




店長







禁煙なのにタバコ吸う





おまけ



面談での出来事


店長「俺は基本的に」






店長「何もしない







おいこら(笑





今後様子見かな










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2005 12:38:34 AM
コメント(1) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.