041302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかる☆のたわごと7

ひかる☆のたわごと7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

おりーぶのtori biyo… ☆おり〜ぶ☆さん
ちえぶうの日記 chiebu2007さん
Riのきまぐれ日記 Ri(^^)/さん
My precious days 桔梗365さん

Freepage List

June 6, 2009
XML
カテゴリ:日常
今日はとっても盛りだくさんな一日だった~!
先ずはこれ!

090606_1.jpg

交流戦 ライオンズ対ベイスターズ!
ひっさし振りの野球観戦はとってもたのしかったです。
12対7で負けちゃったけど、ホームラン8本もでた乱打戦。
1点差まで追いつくも、またホームランを打たれてしまい負けてしまいました。
その昔のマシンガン打線と重なりとても楽しかったです。
小雨の中始まった試合ですが、途中痛いほどの陽射しもあり、試合も天気も大きな波があって面白かったです。

そして、その次~

090606_2.jpg

横浜開港博。
次の予定との時間合わせ程度だったのであまりよく見てませんが・・・。
話題のラ・マシン。暖機中でした。

そして最後はこれだ!

090606_3.jpg

ロイヤルウイングでのディナークルーズ!!

会社の親睦会で行ってまいりました。
料理もおいしく、横浜の夜景も海側からみるとまた違って見え、とてもキレイでした。
写真もとったけど、船が動いているのでブレブレ・・・・。
なんとか見れるのがこれかしら・・・。

090606_4.jpg

ベイブリッジの下をくぐった後の画像。
たしか真下の写真もとったはずなんだけど見当たらない・・・・あれぇ?
アルコールは入ってないんだけどな。

人数が多かったので個室で、騒いでも他のお客様にも迷惑がかからず、専用デッキもあってとてもよかったです。
船でご飯なんて・・・酔って食べられないのでは・・・なんて心配は無用でした!
全然揺れずいっぱいご飯もデザートも食べちゃいました。
バイキング形式なので画像は撮りませんでしたが。

して、盛りだくさんイベントを終え帰宅は23時。
疲れてばたんきゅ~~ってカンジでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2009 01:11:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Category

Comments

岩のり@ Re:元気にやってます(11/08) ご無沙汰してます。 元気そうで安心しま…
maki*@ ををーーーー Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*) 暫く更新が…
桔梗365@ Re:コミティア(05/04) ヒカルちゃんの本 読んでみたいです☆ い…
maki*@ (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)♪ やっぱりSH綺麗だよね? わたしも以前SH…
MIRIN@ ずるい~~ 携帯変えたのね!裏切り者~(何が?) …

Free Space

twitter_logo_header.png
つぶやいてま~す♪

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.