113656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2007
XML
カテゴリ:シン☆1歳☆
明けましておめでとうございますさくら

2006年。あっという間の1年を過ごし、幸せながらも若干自分を見失っていた1年。
という事で、ささやかながら今年の抱負をひらめき


1.肉体改造きらきら

とはちょっと大きく出過ぎました。
が、いい加減どうにかしなければ。。という危機感。

おへそ大好きなシンが私のTシャツを弄る度、露わになるブヨブヨお腹マル秘
ホントこの世のものとは思えません。。ショック


2.しなやかな身体きらきらきらきら

これは私の永遠のテーマなような。。

人間。老いは関節に顕著に現れるらしい。

その話を聞いて早十年は経ったかな?

その当時からカチンカンチの我が身体。
目指せ180度開脚!と言いたい所だけど、実際は90度がやっとというお粗末ぶり荒波

今年こそ!今年こそは!!180度開脚してみせるぞーー
そしていつかはクラシックバレーを再開してみたい(幼いころ習ってたんだけど。。)


3.韓国語。。でも久しぶりにやってみようかなマラソン

なんて。。在韓暦も今年の6月で早3年。
韓国にいながらにして、ほとんど日本語で生活しているこの私。
言い訳し続けるのも簡単だけど、でもそれもどうも腑に落ちない。。
一日1単語でもいいから。。カメの歩みでやってみるかスマイル


こうして挙げてみると、大したことでないようで私にとってはかなり大そうなこと。
今まで思っていただけのことを、偉そうにこんな風に公の場にうっしっし

でも私にしては大きな進歩な気がします。
シンのお世話に明け暮れた2006年。
成長著しいシンに背中を押された気もします。
シンに恥ずかしくないオンマになれたらなぁ~って。

でもでも。。全て地道な努力と継続が必要なものばかり。
飽きっぽい私に出来るかな。。
実際の私をご存知の皆さん!見ててくださいねぇ~スマイル


そしてシンの2度目の年越し。

大分歩くことに興味を持ったようで、
31日は夜な夜な江南をヨチヨチ散歩ひよこ

最近のお気に入りはアッパとオンマに挟まれ、手を繋いでのお散歩ですスマイル

成長したなぁ~と思う反面、誰もが遭遇するであろう難題も。

それは。。抱っこ拒否!

そんなに歩けるわけではないのに、疲れて跪きながらも抱っこされると

『キャー!!!!!!!!!!!』


シンのペースに合わせては夜が明けそうなので、強制拉致!
シンを抱きかかえアッパは車まで猛ダッシュですダッシュ

これじゃあ人攫いさながら。。
これからが思いやられますが、これも成長の証さくら
気長に付き合うしかないですね。


こんなお気楽3人衆ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2007 12:09:42 AM
[シン☆1歳☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん
zzabae's diary zzabaeさん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.