113659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2007
XML
テーマ:たわごと(26789)
カテゴリ:シン☆1歳☆
本日はいつも仲良くしてもらっているくま様。との2人新年会ビール

12月末。忘年会を計画していたにも関わらず、
シンの風邪にはじまり、くま様。の旦那様いぬ様。の出張など流れに流れてやっと実現しました。

前日の卒乳!?らしき状況に気をよくした私は、
とうとうお酒解禁スマイルとばかりに、19時から22時まで楽しくノンストップ。

『おっと瓶が空いた!じゃあ次のオーダー。。』としたところで、時計はすでに22時。
悲しいかな子持ちの身。
なので、次回開催を誓って、しぶしぶお開き。


『いやぁ~楽しかったわぁ~きらきら
バスに乗って一路我が家へ地下鉄


ヘルプの電話もなかったし、ジャン上手く寝かしつけられたのね~。
いやぁ~感謝!感謝!!

なんてドアを開けてみると。。

小さな影が右に左に動いてるひよこ

玄関のドアガラス越しに私も見つけ、キャッキャと歩いてきたのは。。もちろんシン失敗
リビングにはシンのジャンバーまで出され、
私が23時まで帰ってこなかったら、シンと共に車で迎えに出るつもりだったとジャン。

そうは上手くいかないよねぇ~マラソン


でも特に泣くこともなく、楽しく時を過ごしたそう。
そう聞いて安心し、抱き上げていたシンをジャンに託し、私はトイレへ。。


すると。。


『わぁ~~~ん!』

母を思い出したのか、それともおっぱいを思い出したのか。。

お腹いっぱいおっぱい飲んで、就寝となりました。

卒乳への道はまだまだ遠い模様ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2007 09:14:49 PM
[シン☆1歳☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん
zzabae's diary zzabaeさん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.