113536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2008
XML
カテゴリ:シン☆2歳☆
も、あっという間に1ヶ月が過ぎましたが、
相変わらず家族3人元気でやっております。


平日の私とシンは相変わらず落ち着きなく、
あっちへフラフラ。。こっちへフラフラ。。歩く人


そんな訳で、今日もランチに出かけてきました。

最近のシンはと言うと、
気分の斑はあるものの、
歩くことの楽しさを覚えた模様ひよこ

今日は時間の余裕もあったので、
久しぶりにベビーカーを置いて、徒歩で出かけてみました。

でもね。。予想通り、平坦な道も平坦には進めず。。

まずはすぐお隣のマンション建設現場で一服。
行きかうミキサー車に釘付けになっていると、
工事現場の方から『入っていかないか?』とお誘いが。
それは困ると母が抱え強制移動。

その後も料理屋前のイケスに目を奪われ、
野良猫が横切ったと言えばフラフラ横道へ。
ハトが横断歩道を渡ってくれたおかげでどうにか軌道修正出来たものの、
最後の難関は、地下鉄の駅を目の前に大きく立ちはだかるパワーショベルショック
長くなることを見越した母は、急いで2度目の強制移動に差し掛かったものの、
敵も2度もその手には引っかかりません。。
少し時間にも余裕があったので、暫し至近距離で観察することに。


と。。またまたお声がかかります。
今度は『パワーショベルに乗っていかないか?』と。。

あっという間に連れさらわれ、
気付けばパワーショベルを操縦する我が息子(2歳3ヶ月)スマイル
操縦ハンドルを握らせてもらい、パワーショベルは右へ左へ。
さぞ面白がってるであろうと思ったのも束の間。
本人はお気に召さなかったようで、ビビリ面で早々に戻ってきました。
まだまだちびっ子。
眺めるぐらいが丁度よかったようですスマイル



今年も李家。
家族3人。エッチラオッチラとマイペースで暮らしていきたいと思います。
皆さん。どうぞよろしくお願いしますマラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2008 10:32:27 PM
[シン☆2歳☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん
zzabae's diary zzabaeさん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.