113568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2008
XML
カテゴリ:シン☆3歳☆
10月18日葉我が家のシン君。元気に3歳のお誕生日を迎えましたひよこ

つい先日生まれたような錯覚に襲われるけど、
この3年で元気で優しい男の子に成長してくれましたスマイル

今日はそんなシンのお誕生日あれこれ。


10月3日~5日の3連休。
シンのお誕生日を兼ねて、
家族3人東京ディズニーランドへ行ってきました飛行機

午後。成田空港へ到着。
その足でディズニーランドへ向かいます。
アフター6(6時以降入場)のチケットを入手し、早速TDLへ。

パレード

夜のTDLは初めてだったけど、
思った以上に楽しい。
リバークルーズなんかは暗くて『怖い。。』を連発していたシンだったけど、
鉄道などの乗り物系には大興奮。
パレードもたくさん見れたし、大満足の一日目でした。


2日目。
前日22時まで遊んでいたにも関わらず、
シンは6時に起床。
皆つられて早起きし、
8時のオープンと同時に今日もTDLへ。

ディズニーランド


前日乗って気に入った乗り物に乗って、

鉄道
乗ってるうちから、次に乗る船をご指名。


船
シンが乗りたがるものは、
ほとんど順番待ちもなく、
激混みと噂の10月のTDLもとっても楽しめました。


全力で遊んだシンは14時には夢の中。

ここからは勿論母ががっつり日本を楽しみました。
これぞディズニーマジック!?いや関係ないかな。。
近隣のショッピングモールでここぞとばかりに服や食料品を買いあさり、
荷物は重いが気持ちはホクホク。
偶にはこんな日があってもいいよねぇ~


翌日の飛行機の中でも、このリラックス振り。
帰路
機内食のサンドイッチ片手にディズニーのDVDをご鑑賞。
大きくなったなぁ~。
飛行機に乗るのも大分楽になりました。


その後もお誕生日前日にはオリニチッで誕生日パーティーを開いてもらったり、

当日はお外でお祝いしたり、

お誕生日ディナー

翌日はポッポ様がお祝いに駆けつけてくれたりと

ポッポさまと


シンにとっては盛りだくさんの楽しいお誕生日となりました。

来年は家族4人。
どんなお誕生日になるかなぁ~

シン。これからも元気いっぱい大きくなってねぇ~
皆にたくさんの笑顔をありがとうスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2008 11:41:57 AM
[シン☆3歳☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん
zzabae's diary zzabaeさん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.