113547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャン's ☆ Family

ジャン's ☆ Family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2008
XML
カテゴリ:シン☆3歳☆
今日からドッと冷え込み始めたソウルです。

夏が終わり、秋が来たと思ったら、あっという間に冬になる。。
そんなソウルの秋の終わりに、
ソウル大公園(動物園)へ行ってきました車


最近建築ラッシュの我が家周辺。
微妙に街中ということもあり、
季節を感じることはなかなか難しい環境。

でも車で30分も走れば、
こんな自然に出会えます。

紅葉
山はすっかり紅葉。


お天気のいい日曜日。
家族3人。動物園へ行ってきました。


落ち葉の絨毯
落ち葉の絨毯を蹴散らし走り回ります。


落ち葉メガネ
落ち葉をメガネに見立てたり、


はらはら
落ち葉をばら撒いて遊んだり。


子供は落ち葉大好きですね。
どこの子供達も同じように大はしゃぎ。
動物園の一角にも、
落ち葉を集めて自由に遊べるスペースが設けてありました。


勿論。。
らくだ
動物とも触れ合って、

とてもよい週末となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2008 11:33:15 AM
[シン☆3歳☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yangzi

Yangzi

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
紺碧の空に向かって… yuuki-mamaさん
はな@ぷさん ゆひはな875さん
Spark's Sweet Home ひろろ3949さん
zzabae's diary zzabaeさん

Comments

おきし@ Re:月1更新!(12/01) シウくん、ホンと大きくなってる~。もう…
zzabae@ Re:月1更新!(12/01) 久しぶりに兄弟の写真^^うん、ほんと大…
ba-ba@ 涙が・・・ シウ、こんなにおおきくなって・・・ ba-…
Yangzi@ カヨさん >シン君、4歳のお誕生日おめでとう。 …
Yangzi@ ACOさん >しんくん、4歳のお誕生日おめでとう。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.