181725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAWAII在住 Neneのblog  『ALL ABOUT NENE』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nene-nene-nene

nene-nene-nene

Freepage List

Category

Comments

 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:サンフランシスコ 五日目。(ミステリースポット)(08/23) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 nene-nene-nene@ Re:こんばんわ(08/23) Cuty Harryさん >ランダムできました。 …
 Cuty Harry@ こんばんわ ランダムできました。 サンフランシスコ…
 ハワイアーナ@ Re:インテリア探し SOHAは行ったことがなかったので、次回は…
 nene-nene-nene@ Re[1]:皆様お久しぶりです。(05/12) 黒ゴマハッチのリーダーさん >追記がき…

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

猛暑日だ!まだ来ぬ… ビバグリーンさん

日記 ゆりチワワさん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
Beautiful… *mirico*さん
きゅうていちわわ KGH2013さん
最初にして最後、最… minime_jpさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
チワワ くーちゃん … keitinqpさん

Headline News

Apr 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
店長村石さんから、まわってきました。
一つ質問を追加して、5人の人にまわして下さいとの事。
ええと、それでは早速。

★入院:OK高校生の時に、風邪のウィルスで腸炎になり、
     一週間入院してました。
     ずーっと点滴してましたぁ。

★骨折:△狭山スキー場で、こけた時に、左の親指にヒビが
     入った(涙)。

★献血:NG昔しようと思ったら、体重が足りなくて
     出来なかった。

★失神:OKお風呂で倒れた立ちくらみして、失神した。

★風俗:NGないねぇ~。女の人が行ける風俗ってあるのかな?

★補導:NGラッキーな事に、ありません。

★女を殴る:NGう~ん、ないな。

★男を殴る:NGこれもないな。

★就職:OK今もちゃーんと働いてます。

★アルバイト:OK色々したな、イベントコンパニオンが一番、
        楽しかったなぁ。

★海外旅行:OK海外に住んじゃってるし・・・。

★ピアノ:OK一回行って、やめた。

★TV出演:OK知らない間に旦那とニュースの一コマに出演。   

★ラクビー:NG 昔の彼がやってたから、
       よく観に行ったりしたけど、やった事はないな。

★合コン:OK昔はやったね。

★北海道:NGなし。

★沖縄:NGなし。

★エスカレーターを逆走:OKするでしょ。

★金髪:NG金髪はないな。

★ピアス:OK右1、左3、へそ1。

★ラブレターを貰う:OK中学生とか、そんな時が一番
           多かったかな。大人になってからは、
           ラブレターって貰わないよね。
          
★幽体離脱:△あまりにも仕事が暇な時に、体が職場にあって、
       魂が抜け出てるときがあります(笑)。

★先生に殴られる:△殴られるっていうか、中学の時の顧問に
          平手打ちを食らった。ちなみに、
          折りたたみの椅子とかも投げられたこと
          あるし、蹴り入れられたこともある。

★徒競走で1位:OKあるある。
         運動神経いいんだな~、これが。

★コスプレ:△ ハロウィンとかのは、コスプレ?仮装?

★同棲:OK今の旦那としてたどきどきハート

★ストリート誌に載る:△子供の時に、広告になら出た。
            ちなみに昼豚も一緒だった。

★ナンパ:OK最近は、めっきり無くなりましたねぇ~。
      
★逆ナンパ:NGナンパしたくなるような男に出会った事ない。

★交通事故:NGないない。
       
★パーマ:OKあるでしょ。

★飲んで記憶喪失:NG飲まないから、ない。

★家出:NG子供の時は、してやるーっ!と
     思った事はあったけど実行に移した経験なし。

★万引き:NGないなぁ~。

★自分で散髪:△前髪とか、自分でチョキチョキした
        経験ならあるよ。

★プロポーズ:NGそんな勇気ないし。

★食あたり:NG判んないけど、ないと思う。

★宝くじ:OK大きい金額じゃないけど、あるよ賞金

★電車で寝過ごした:NGぐぅ~ぐぅ~寝れるんだけど
           何故か寸前で目が覚めるのよぉ。
           自分でも、どうしてか判らないけど、
           ラッキーな事に、
           寝過ごしたことないんだよね。

★乗馬:△子供の時に、小さい馬に乗った経験あり。

★不倫:NG既婚者だと知った時点で、枠からはずれるから
     ないな。
     ちなみに私、年下でも、速攻枠からはずれるので、
     年下ちゅーのもない。
     
★徹夜:OKない人ってどんな人?

★タバコ:△吸ってたけど、今の旦那と同棲するようになって
      辞めた。
      旦那がタバコ吸わない人で良かったと
      今では思ってます。

★初めて買ったレコード: そんなの覚えてない。

★幽霊って見たことありますか?:NG多分ないと思うし、
                 それらしきものを
                 見たとしても認めたく
                 ない・・・。

★ギター:NG無理無理。
      ちなみにバイオリンなら習った経験あり。
      買って貰ったのに、速攻やめたけど・・・。

★バンド:NGなし。

★スキンヘッド:NGないだろ。 

★懸賞の当選:NG応募したことすらない。

★ペットを飼う:OK犬が大好きだから、いつも犬飼ってました。
         今は住んでいるところが駄目なところ
         なので残念ながら、海老を5匹ほど(汗)。

★隠し事:OKあるある。いーっぱいある。

★遊園地で拍手した人:OKあると思うよ。

★宇宙に対しての興味:OK興味はあるけど、行きたいとは
            思わないな。

★浮気:OK過去にね。

★映画で泣く:OK映画じゃなくても泣ける。
        コマーシャルでも泣ける私です。

★ギャンブル:OKべガスでしたよ。

★バスで寝過ごした事:NGないんだな、これが。

★野菜を作った事:NG作ったことはないな。

★川に落ちた事:NG記憶の限りないけど、池になら落ちた。

★1日寝た事:NGさすがに一日はない。

★流し素麺:NGない。

★牛乳をふきだした事:OK小学生の時にあったと思う。

★ピンポンダッシュ:OKこれも小学生の時。

★立ったまま寝た事:OK日本に住んでる時、通勤とかする時、頻繁に。
           
★妄想と現実を混同:△現実逃避をしたい事はあったけど、
           混合しちゃったら精神的に
           病んでないか??

★野グソ:NGないだろショック

★卒業式で泣いた事がある:OK小学校の時の泣き笑い

★お風呂場で倒れた事:OK立ちくらみで倒れて頭を打って
            失神。寒くて目が覚めた。

★お花見したこと:OK日本人ならあるでしょさくら

★愛の告白:OK一度だけ、すごい好きな人がいて、
       いきなりほっぺにキスしちゃったことがある。
       今、思うと何であんな事できたんだろう、
       と思っちゃう。
       大胆だったなぁ~、ははは。
       でもそれ以外には、好きとか付き合ってとか
       言ったことないし、
       手紙書くとかしたことは一回もない。
       
★主将である:OKわがままなので、向いてません。

★痴漢した事がある:NGないよぉ、したくもないし。

★トモダチとスキな人がかぶる:NGない。

★将来に不安を感じる:OK誰でも感じるんじゃないかなぁ~。

★好きな人に束縛されたい?:NGうちはお互いに野放し状態
               ですぅ(汗)。

★迷子になった事:追加分です。ちなみに私はないと思う。

★hawaiiansurfさん
★あやぷぷぷちゃん
★エル薔薇子さん
★ミキポン0619さん
★ひなさん

暇なときにでもやってみてねーーー  ̄ー ̄)ノ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2006 06:36:50 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X