181695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAWAII在住 Neneのblog  『ALL ABOUT NENE』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nene-nene-nene

nene-nene-nene

Freepage List

Category

Comments

 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:サンフランシスコ 五日目。(ミステリースポット)(08/23) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 nene-nene-nene@ Re:こんばんわ(08/23) Cuty Harryさん >ランダムできました。 …
 Cuty Harry@ こんばんわ ランダムできました。 サンフランシスコ…
 ハワイアーナ@ Re:インテリア探し SOHAは行ったことがなかったので、次回は…
 nene-nene-nene@ Re[1]:皆様お久しぶりです。(05/12) 黒ゴマハッチのリーダーさん >追記がき…

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

猛暑日だ!まだ来ぬ… ビバグリーンさん

日記 ゆりチワワさん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
Beautiful… *mirico*さん
きゅうていちわわ KGH2013さん
最初にして最後、最… minime_jpさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
チワワ くーちゃん … keitinqpさん

Headline News

Apr 6, 2007
XML
カテゴリ:SHOPPING
昨日は久しぶりにゆっくりとMちゃんと過ごす事が
出来たので、色々なものを見てまわりました。

で、昨日も話したけれど『ルール』で買ったパーカーの
画像アップ音符


       tmpphpeG8UjK.jpg
    四つ葉前にちょっと目についたパーカー四つ葉


胸の下で絞れるようになっていて、下のほうはちょっと
ゆとりがあるデザイン。

パーカーなんだけど、エンパイアウエストみたいな!?
(こんな説明で判るかな??)

そんなに厚手じゃないし、裏がすごく気持ちいいので
ハワイでも活躍しそう。

パーカー好きにはたまりませんピンクハート

それと昨日、どうしても欲しかった『エッシー』
トップコート。

昨日はこれを買いにアラモアナに行ったと言っても
決して過言ではありません。それくらい、欲しかったの。


       tmpphpPULsnb.jpg
   四つ葉エッシーの速乾性のあるトップコート四つ葉


たまにネイルステッカーなんかを使ってるんだけれど
今まで使ってたトップコートだと、アッという間に
ペロリンコと剥けてしまうことが多くって
せっかく
可愛いネイルにしたのにがっかりする事が多かったの。

そこでコスメ・オタの知り合いに何を使ってるのか
聞いてみたら、『エッシー』を奨められたの。

でも私、『エッシー』カラー物は難しいので苦手です。


 トップコート.jpg
    四つ葉昔の画像でかい。この下のやつ。四つ葉



本当にすぐに乾くし、使いやすかったので
かなりリピートしてましたが、これからは使わなくなるかも。

ちなみに、私、パッケージを見て買うので、このトップコートの
正式名称とか知りません。

もしかしたら、画像デカイので、目を凝らしたら読めると思います。
知りたい人は頑張って下さい(爆)。

それとね、これ『シュー・ウエムラ』のネイルとも相性悪いの。
すぐにペロリンコなりますどくろ

そして昨日、日本に旅行行った時にずーっと探していた
シンプルなお盆(トレー)に出会ったよピンクハートピンクハートピンクハート

トレー探しの旅は、永遠のテーマ化(笑)してたので
いつも、お盆がありそうなところに行った時には
気にする様にしてたの。


       tmpphpauoFAo.jpg
四つ葉ついでにハワイアンなペーパーナプキンも買ってみた四つ葉



なんでもないトレーなんだけれど、普通のお食事でも
チョコチョコっと色々盛りつけたりすると雰囲気でるのさくら

でもね、実は前回、日本に行った時にもトレーを購入済み。
それがこの下の写真のトレー。

微妙に昨日買ったトレーより大きくて、すこしだけお洒落かな?!


       tmpphpL3sJA3.jpg
     四つ葉大好きな吉祥寺で出会いました四つ葉


結構荷物になるので、旦那と私用の二つしか
購入出来なかったのよね。

でも、使ってみたら、やっぱり素敵で、旦那にも好評で
大活躍してます。

旦那いわく『居酒屋で定食食べてるみたい』だそうです(笑)。
ちなみにうちの旦那、居酒屋で定食を食べるの大好き。

この言葉を私は最上級のお褒めの言葉だと思ってますさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2007 09:27:37 AM
コメント(11) | コメントを書く
[SHOPPING] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X