181696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAWAII在住 Neneのblog  『ALL ABOUT NENE』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nene-nene-nene

nene-nene-nene

Freepage List

Category

Comments

 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:サンフランシスコ 五日目。(ミステリースポット)(08/23) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 nene-nene-nene@ Re:こんばんわ(08/23) Cuty Harryさん >ランダムできました。 …
 Cuty Harry@ こんばんわ ランダムできました。 サンフランシスコ…
 ハワイアーナ@ Re:インテリア探し SOHAは行ったことがなかったので、次回は…
 nene-nene-nene@ Re[1]:皆様お久しぶりです。(05/12) 黒ゴマハッチのリーダーさん >追記がき…

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

猛暑日だ!まだ来ぬ… ビバグリーンさん

日記 ゆりチワワさん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
Beautiful… *mirico*さん
きゅうていちわわ KGH2013さん
最初にして最後、最… minime_jpさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
チワワ くーちゃん … keitinqpさん

Headline News

Jun 16, 2007
XML
カテゴリ:SHOPPING
昨日見つからなかった物は、もう諦めました雫

が・・・今日は、いつもより早く目が覚めたので
目が冷めた途端に、活動開始っ!!

大きくなり過ぎてる『ナスタチウム』を剪定したり
やりかけだった『フォトフレーム』を仕上げたり
下の部屋にあった『引き出し』を掃除して
お二階に運んだり、お風呂のタイルを掃除したり
お家のお掃除をしながらお洗濯もして・・・。

他にも山ほど、色々な事をしました。
(私、エラいでしょ?エラいよね?!)
おかげで、旦那が仕事から帰って来る頃にはヘトヘト雫

しかもお掃除をしたはずなのに、去年や一昨年の
レシートなどが出て来て、それを年度ごとに
振り分けたりしている間にすっかり夕方になってしまい
中途半端なまま、旦那が帰宅。

なんか旦那が出かけた時より散らかって見える・・・。
すごい頑張って、色々なもの片付けたのになぁ~。

きっと旦那は『なんだこれ、散らかってるな」って
思ったに違いないのが、悔しい雫

後数日で旅行なので、あまり食料品を買いたくないのだけれど
どうしてもパンがないと残っているハムが使い切れないので
大嫌いな『ドンキ』にパンを買いに出かけたついでに
冷麺を食べに行ってきました。
       

       BB347265-CFAA-3EFC-5E7F087C37DF8859.jpg
  四つ葉ブラックヌードル2皿とカルビ1皿のセット四つ葉


『ドンキ』は本気で大嫌いなんだけれど
ここが『ダイエー』の時から、ここのベーカリーが
作っている食パンが好きで買っていたの。

困ったことに、今でもそこのパンが一番好き。

『ドンキ』は大嫌いだけれど、ここでしか買えないので
このパンが食べたいなら、行くしかないのです泣き笑い


帰りに旦那と2人で『サンフランシスコ』のガイドブックを
買いに『カハラモール』に移動車

今日も思わず沢山本を買っちゃいました。


       tmpphpLWWzFc.jpg
       四つ葉まずはガイドブック四つ葉


『サンフラン』のガイドブックだけで30冊位あって
2人で一番気に入ったものを買ってきました。


       tmpphpgItte2.jpg
       四つ葉そしてガーデニングの本四つ葉


ダブって説明されている植物もあるんだけれど
どちらも捨てがたく、結局2冊購入ノートノート

お家に帰って読んでみたら
またまた欲しい物が増えて、困ってます(笑)。

さっき旦那には『うちのラナイ(ベランダ)
ジャングルみたいになっちゃうかも・・・』と
さりげなく宣言しておきました(爆)。


       tmpphpPGerF8.jpg
       四つ葉そして、こちらの2冊四つ葉


このワンコが写っている本、とっても可愛いの犬

軍手や靴下で作るぬいぐるみの紹介と作り方の紹介の本
なんだけれど、作るか判らないけれど、可愛過ぎて購入目がハート

とってもとってもブサ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

サンフランから帰って来て、まずはガーデニングを
気が済むまでする予定なんだけれど
暇があったら作ってみよっかな!?


       tmpphptXaeFc.jpg
  四つ葉こんなかわい子ちゃん達が載ってるよ~ん四つ葉


でも私、これ作って、それをどうするんだろ・・・???



ハワイ好きの方は要チェック!!『ハワイモード』

banner_02.gifランキングに参加中。ぽちっとしてね!


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2007 08:17:46 PM
コメント(8) | コメントを書く
[SHOPPING] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X