181793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAWAII在住 Neneのblog  『ALL ABOUT NENE』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nene-nene-nene

nene-nene-nene

Freepage List

Category

Comments

 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:サンフランシスコ 五日目。(ミステリースポット)(08/23) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 nene-nene-nene@ Re:こんばんわ(08/23) Cuty Harryさん >ランダムできました。 …
 Cuty Harry@ こんばんわ ランダムできました。 サンフランシスコ…
 ハワイアーナ@ Re:インテリア探し SOHAは行ったことがなかったので、次回は…
 nene-nene-nene@ Re[1]:皆様お久しぶりです。(05/12) 黒ゴマハッチのリーダーさん >追記がき…

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

猛暑日だ!まだ来ぬ… ビバグリーンさん

日記 ゆりチワワさん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
Beautiful… *mirico*さん
きゅうていちわわ KGH2013さん
最初にして最後、最… minime_jpさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
チワワ くーちゃん … keitinqpさん

Headline News

Jul 11, 2007
XML
カテゴリ:TRAVEL
お昼ご飯を食べ終わってから
『AQUARIUM OF THE BAY』に行きました。


       tmpphpfVwdVp.jpg
      熱帯魚アクエリアム・オブ・ザ・デイ熱帯魚


トンネルにはゆっくりと動く歩く歩道みたいなものが
ついていて、これに乗りながら水槽を見る事も出来るし
歩道に乗らないで、自分のペースで見る事も出来る。

『品川水族館』のトンネル水槽より
トンネルの規模は、小さいかな…。

全体的に、かなり規模は小さいですが、
私は水族館とか好きなので、楽しかったです。


         tmpphpD4Gclb.jpg
      四つ葉Wax Museum at Fisherman's Wharf四つ葉


Wax Museum at Fisherman's Wharf(蝋人形館)も
行ってきました。

ラスベガスでも『ワックスミュージアム』に
行ったのですが、べガスのほうが断然楽しかった。

フィッシャーマンズ・ワーフのワックスミュージアムは
何となく古くさい感じがしたし、人形に近づけないので
あまり面白くないの。

それに体の作りが妙にチャちい。

なんか足なんか、ズボンの中、すかすかだよね??
みたいな作りが、私的には安っぽくて好きじゃなかったです。

それにしてもうちの旦那、小さくないんだけれど
この中国人(名前忘れた)の人と並ぶと小さく見える…。

行こうかどうか悩んでいる人はスルーしていいと思いますよ(爆)。

帰りには『ワールドプラス』に寄ってみた。
ハワイにはないけれど、全米には沢山店舗があるらしい。

シマウマとお猿さんを買ってきました。

実はこれ鉛筆なんだけれど、手足がブラブラして可愛いし
お顔が微妙にブサいところにやられちゃいましたピンクハート

植木鉢に差して使おうかと思ったんだけれど
今はとりあえず、瓶に差しっぱなし。


       tmpphpa0LBU7.jpg
         四つ葉シマウマとお猿さん四つ葉


毎日、強風にあおられて、手足がブランブランしてます(笑)。

この一緒に写っている子豚ちゃん
名前は『ジェニファー』といいます。

私がつけたんじゃないよ…(苦笑)。

これもサンフランシスコで買ったんだけれど
最初から名前が付いていたの。

竹の子の根っことリサイクルされたティーク材で出来てます。

ホテルの隣にあった『Westfield/ウェストフィールド』の中に
入っている『Bristol farm』というちょっとお洒落な食料品を
売っているグロッセリーストアーで買ったの。

シマウマとお猿さんが入っているアンティークっぽい
瓶とワイヤーの入れ物もここで買ったの。

私、このお店がいたく気に入ってしまいました。
ハワイにないのが残念無念雫

サンフランシスコに居る間は、毎日通いました(笑)。

『ウェストフィールド』には『Bloomingdales/ブルーミングデール』
とかも入っているし、お買い物好きの人には
はずせないスポットだと思う。

この写真に写っているナスタチウム、剪定をしていた時に
折れてしまったので、かわいそうで花瓶に挿していたの。

今までは大抵、お花が咲き終わると茎が腐ってきて
だんだんと元気がなくなるんだけれど
今回は随分長い間、元気だなぁ~とちょっと不思議に思って
よーく見てみたら、根が出ていたの。

今日、鉢に移してあげましたが
今まで根が出た事なんてなかったので、びっくり。

これからも元気に育ってくれるといいな。


ハワイ好きの方は要チェック!!『ハワイモード』

banner_02.gifランキングに参加中。ぽちっとしてね!


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2007 05:29:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X