261380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

April 14, 2009
XML


こんにちはニコニコ今日は雨でのんびりしましたが、疲れて眠いです。

ラブレターご訪問を頂いていたのにご訪問もしないまますみませんあせる

今日は雨雨でお散歩は中止でわんわんカイザーだけ少し行って来ました。

今はコーヒーコーヒー飲みながら”阿部ちゃんの新ドラ”見てますが、

写真の整理どころではなさそ~あせる眠くて、もう駄目です・・・

パソコンも超~~調子が悪く1分ともたず、バチバチ切れて

画面が真っ黒になり1日に何十回も電源が切れてまた入れての繰り返し、

今バックアップを取る準備をしてます・・・papaさんですけどね、

初期化しても直らなければ、また修理です・・・まだ2年経ってないし~

と言う事でお伺い出来ない理由の1つでもあります。

いよいよ修理かな~あせる・・と言う事で更新のみで済みません。

また明日必ずお伺いしますので、今日はごめんなさい~~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ6wtoCUldV7R9.png

バラポチッと応援をお願いします。

template-まりもん  img-cadied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2009 11:07:06 PM
[★Shina家の今日の出来事・・・MENU!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X