261133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

May 6, 2009
XML
こんばんはガーンただいま~~疲れました~あせる
東京から車お昼に到着しました・・・今日は差ほど道路も混雑はしてませんでした。
帰ると雨雨も止んでいたのでわんわんお散歩を済ませて、
わんわん3人のシャンプーですショック!凄い汚れていて大変でしたあせる
ドライヤー*ドライヤーをかけ終わると疲れた体でわんわんカイザーを病院をお向かいに行きました。
シャンプーと耳周りのトリミングを頼んだら、料金精算の時に
かお「暴れたので500円増しです。」と言われはてなマークエッと思いながら帰宅!
暴れたれて耳のカットがしづらかったのでしょ~!?
でもなんだかシックリしないのですが、
暴れても料金を取っているからには、トリマーの仕事なのでは?
違うのはてなマーク・・・なんだか疲れて頭が回っていません。あせる
もう良いや~疲れてるしガーン・・・でもモヤモヤ
最近、院内のスタッフが変わり話が通じてないしイマイチ、
4頭をシャンプーして頂くときも、嫌そう~ガーン
今日は疲れて睡眠とりながらの車運転でローズmamaさんからの
携帯携帯に気づかず名古屋を通り過ぎてしまい、
ローズちゃんにも会えませんでした・・・しょぼんごめんなさいね。
次回また連絡しますね・・・ショック!
今日はちょっと眠くて今から少し休憩しますね。
明日またアップとご訪問を致します。
おかあさん。アラシママさん・・・ごめんなさいあせる
悪戯コメントを削除していたら間違って消してしまいました。
ごめんなさいガーン許してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
バラ応援お願いしても良いですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2009 12:00:27 AM
[★Shina家の今日の出来事・・・MENU!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.