261132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

May 14, 2009
XML

01usagi.gif 

こんにちは、今日も良い晴れお天気ですね・・・夜はちょっと冷え込むけど!

今、日記書いていたらイキナリ画面が変わって日記消えちゃった~

お子様方は、またむかっ怒ってるって思ったらしく

即効、わんわんカイザーはハウスに・・・わんわんミントは、ソファの下に消えて行きました。

どっしりと構えているのは?

そうです、我が家のお嬢・・・わんわんシナモン&ティオのみ・・・

さて気を取り直してカイザーの悩みを聞いてやって下さいね。

僕、苦手なんだ・・・mamaが、パソコンで文字打っていると、突然発狂し出すから~

文字が、消えたりすると???凄いピリピリムードになっちゃうのあせる

さっきなんて「きゃ~~もう~~馬鹿~~このパソコン!むかっ」なんて

凄い言葉をパソコンさんに言っていたでシュよ。

こんなmama・・・こんなこと言ってるかと思えば?

昨日なんて、イキナリお散歩行く前に、こんな事言い出したんだ。

「ちょっと、カイザー・・・そこにDownして。。ねッ~あっ・・・早く~~音譜

そう。。。こんな事言いだしたら、僕がやるまでmama粘るんでシュ」

僕、怖いし・・・見てよ、この僕イキナリでシュよ。

mama、自分のサンバイザーを外し僕の頭に、こんな事するんだ。

これ、分かるでしょう~僕のお帽子じゃないって、

こんな事、毎日の事だよ。

僕のmamaにマトモに付き合う事なんて?

誰も出来ないでシュよ~~しょぼん

最近、僕考えなおす事にしたでシュ。

こっちが、馬鹿になっておかないと、mamaに毎日毎日付き合えないでシュよ。


内緒だけど耳・・・mamaって、天然さんじゃない、こんなmamaを知ってるのは、

ローズmamaシャンとpapaシャンに妹のローズタン、だ・け・内緒だよ!

こんな事言ったらmama直ぐむかっ怒りだシュですからね。

だから、朝のお散歩が終わってわんわんティオ兄タン達が帰ってきたら、

mamaが居るお部屋の隣で、こうやって寝ってるでしゅ、


寝てたらmamaの麻のマフラが落ちて来て僕に掛かって、

ちょっと小さいけど、良い感じに僕のブランケット代わりをしてくれました。にひひ


こんな時は、僕かなり熟睡してるでシュよ。ぐぅぐぅ


mamaから逃れて、mamaへのストレスを解消するには、

こうやって、僕の”クマモモちゃん”とお寝んねする事が、僕の唯一の楽しみ。ラブラブ

そうして僕のス・ト・レ・ス解消法でしゅよ・・・皆もどうかな?チョキ


僕は、今日もmamaに何か?されないか?ガーン

ド・キ・ド・キドキドキ

こんなmamaに付き合えるpapa・・・本当にA型シャンの様に

繊細な人じゃなくて良かったでシュ・・・あせる可哀そうだもん。

僕のpapaシャンは、AB型シャンだから?

きっと付き合えるんでシュね?・・・papaシャンサラって流してるでシュよ、いつもべーっだ!

因みにmamaって、ブフ・・・繊細さには、程遠いのにA型なんだ。

皆シャン・・・僕の悩みを聞いてくれて、ありがとうでシュ!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
バラまた聞いてね・・・こんな僕にポチっと応援お願いでシュよ。
16CAK6V0MB.gif
17CAB3GFZ8.gif 01usagi.gif
alice04.gifBBSはこちらからお入り下さいね・・・画像もOKよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2009 03:27:15 PM



© Rakuten Group, Inc.