261134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

May 18, 2009
XML
こんばんは、今日は晴れ晴れて良かったですねラブラブ
今日は家でノンビリとしようかとお皿洗いをしていると、
ちょっとお友達が2人でShinaの様子伺いに来てくれましたニコニコ
久々の癌フレンドとの近況報告は、
ニコニコお互いの症状やオペ後の様子を聞けて凄く参考になります。 
年下の私をいつも気遣ってくれる大切なお友達ですラブラブ!
入院中は同室だった事もあり、今では頼りになるお友達で、
家族の様な?お姉さんの様な?そんな存在なんですよ。アップ
本当にいつもありがとうです
同じ病気だと何となく連帯感が生まれるのよねチョキ
でもお友達の1人がわんわんちゃんが苦手で、
しばらくの間わんわんシナモン達を待たせていたのですがプンプン
さ~~て大変です・・・11時頃~1時まで、
むっず~~とミントとわんわんシナモンおしゃべりをしっぱなしプンプン煩い煩い、
そんなこんなで、お友達が帰ったので、さて解放してあげようかと思って、
部屋を見回した瞬間目茶色い物体が転がって、
横には大きな地図が広がってましたしょぼん
今日はノンビリとデコパージュかパソコンでもしようかと思っていたのにあせる
一瞬にして、大忙しですDASH!
ホットカーペットを布団干して、マルチカバー洗濯物も干してバタバタでしたプンプン
結うまでもなくわんわんシナモンは、mamaに酷く怒られたのでしたプンプン
わんわん「mamaは、酷いでシュよ・・・閉じ込められて、オチッコ出来なかったでシュ!」
わんわん「シナタンのお尻をmamaがペシンパンチ!てしたでシュよあせる
だって~~~さ~~プンプンお掃除aya・洗濯洗濯機の予定は、明日だったのにあせる
でも結果的に綺麗になって良かったです・・・と言う事にしましょうしょぼん
そんなこんなで、ついでにわんわんお散歩行くには暑すぎるし、
いすコンソール&スツール件・ミニデスク完成しましたチョキ
そのうちまた、公開しますね・・・わんわんシナ~~お陰で捗ったよ汗
とりあえず、ありがとうを言っとくよ・・・わんわん「なんでシュかプンプンその態度・・・mama嫌い!」
と言う事で、今日もお返事とご訪問できずに、ごめんなさい。
許してね・・・しょぼん
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


バラおやすみなさい、ポチっと応援お願い致します。
16CAK6V0MB.gif
17CAB3GFZ8.gif01usagi.gif


alice04.gifBBSはこちらからお入り下さいね・・・画像もOKよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2009 01:52:06 PM



© Rakuten Group, Inc.