261131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

May 23, 2009
XML
torannpu21.gif torannpu21.giftorannpu21.gif
こんにちは、 皆シャンお元気でしゅか~ニコニコ
今日はシナちゃんのお話でチュョ・・・今日は車papaとmama珍しく
お昼に2人で「ビルフジグラン」へ夕御飯の野菜材料を仲良く買いに行っただでシュよにひひ
いつもだと、mama行きまシェン~~て言うでシュむっ
珍ち~~いでしゅよはてなマーク・・・帰ってきたらmamaのキスマークお口から良いにおいがしたでチュ。

バラこの日記はまだまだ続きます・・・ritsuki6.gif下のクラウンダウンをクリックしてご覧くださいね。
kuraunn13.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

バラ今日の我が家の薔薇にポチっと応援お願い致します。
16CAK6V0MB.gif
17CAB3GFZ8.gif01usagi.gif

alice04.gifBBSはこちらからお入り下さいね・・・画像もOKよ!
torannpu21.gif torannpu21.giftorannpu21.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2009 05:06:49 PM



© Rakuten Group, Inc.