261236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Rose coco shina-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

シナ2636

シナ2636

Free Space

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

September 21, 2009
XML

16puudoru.gifrose-l-p3.gif

こんばんは、祭日真っ只中ですね。音譜

我が家は、連休も無くでわんわんカイザー達とお家でゴロゴロです。

今日でミントの入院は、1週間と2日目ですが連絡無しです。

「面会の連絡をします」とおっしゃって下さったので、

こちらから催促もできず待ってますが?

元気なら病院なので安心ですが?

祭日でお休みかも?と思うと連絡もちょっと躊躇してます。しょぼん

さて、ミント不在の3人兄弟はと申しますとお昼の暑さも最近は涼しい風が吹き込み

気持ち良さそうに2階や1階で寛いでいます。

そんな中、水曜日はわんわんアトム君のパパさんから電話を頂き

高速道路のドックランでお会いする事が叶いました。

友達・・・3人兄弟.jpg

=16日の日記・・・ezisonさんのタイトル=

今日も懲りずに・・・行ってきました。♪

左上からMシュナのユンカースちゃんことユンちゃん(勝手に呼んでるし~)

左下は、Mシュナのエジソン君ことエジ君(勝手に名付けてごめんね!)

右は、9歳になるゴールデンレトリバーのアトム君だよ。

アトム君は、毛並みが星黄金色に輝く綺麗なお子チャマでした~~

超可愛いです~恋の矢ごめんごめん、ユンちゃん&エジ君も可愛かったよ~ラブラブ

写真をクリック↑して水曜日の様子を皆も一緒に見てね。

親バカだけど、わんわんカイザーを超~カッコよく撮影してくれてます。 目

友達・・・再会1.jpg 

わんわんアトム君・・・「ん?なんだか大きな黒い牛がこっちに来たな?目

わんわんユンちゃん・・・「何でシュか~あれは、アトム兄ちゃんアタチ怖いでシュよガーン

パパさんの足元に隠れてジ~~と見つめてるユンちゃんでした。にひひ

わんわんエジ君・・・「ン?そこの若いの君があの噂の?カイザー?でシュか?」

「お・お・お・お前デカすぎじゃないか?むっ僕と同じシュナウザーかい?」

「兄ちゃんの僕よりも大きいでシュよ?3歳でこのデカサでシュか~デッケ=目

「カイザーどんだけ~~~~飯食っての~叫び

わんわんカイザー・・・「お兄タン?僕のしっぽフリフリティオ兄タンと同じ大きさでシュね?フフ・・」

2友達・・・再会.jpg

わんわんユンちゃん・・・そ~~~と「何であんなに大きいでシュか?パパガーン

「あの子サイボーグ見たいでシュね?バビルの塔に出てくる”しっぽフリフリ黒い子見たい!!」

ユンちゃんお若いのに随分と古いマンがしてるねガーン・・・おばちゃんビックリビックリマーク

わんわんアトム君・・・「おいおいあまりカイザーに近づくなよ・・・」

「まだ3歳で、ヤンチャ盛りだぞ~お前達にもそんな時期が有ショック!デッケ~な~目

わんわんユンちゃん・・・「どんだけご飯とお水飲んでるんでシュか?・・ガーン

ブツブツ・・・「どんだけ~やネンプンプン

フフにひひ3人ともビックリしたでしょう~?

わずかな間だったけどカイザーと遊んでくれてありがとうね。音譜

あまり大きいからお友達が少なくて困ってたの~

今度会う時は更に距離を縮める事が出来たら、ガーン

おばさん・・・嬉しいな~また遊んでね。ラブラブ

今度はミントも宜しくね・・・退院して療養させるからね。チョキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
バラお利口なアトム君にポチっと応援をお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2009 09:47:35 PM



© Rakuten Group, Inc.