1785967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

May 6, 2005
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
昨日 ワールドOBのT原氏が7ヶ月の娘を抱いて
キュートな嫁さんと顔を出してくれた。
(赤ん坊を抱く氏の姿から 昭和の香りを感じたのは何故?)

昔 とあるbarで飲んでると 
奥に居る可愛いお嬢さんに気着いた私は
遠慮勝ちに声を掛け 楽しい時間を過ごすハズやった。

トコロがこのお嬢さん 
T原氏の彼女(順調に嫁になってよかった)やと言う。
当然のように私は「良い先輩」に早変り・・・(残念!)

(良くアノ無愛想で仏頂面したT原に 
コンナ可愛い彼女出来たなァ・・・・)と感心したモンや!

ルーキーの頃は よく一緒に酒を飲み
(コレがまた酒癖も悪いときてる)
ラグビー論議を戦わせたりした。

私の頭の中のアノ仏頂面が 前述のO田氏同様
しっかりと「父親の顔」になり「慈愛の表情」をする。
(まだ笑顔に慣れて無い様でギコチないけど
      全体的に柔和な印象を与えてくれた。)

やっぱり「子はカスガイ」か!みんな良い顔になる。
(俺の子供もドッカに居れへんかなァ。)

ワールド現役当時のキャプテン時分同様
「背中で引っ張る」親父にに成ってくれ!!! <終>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2005 09:29:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.