1787730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Nov 5, 2012
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
昨日の今日で発生してる筋肉痛に
(身体はまだ若い!)とひとり悦に浸ってる今日・・
身体の痛みもたまにはえぇモンや!(笑)
明日はもっと痛なるんやろか・・?

さて昨日のファーストゲストは
一緒に試合に出てた<芦楽>J氏!
「ナンや?(ビッグウェーブに勝って)
 祝勝会で盛り上がってる思たのに
 ナンで誰も居れへんねん?!」が第一声!(笑)

試合後のアフターマッチファンクションを欠席やったJ氏
大阪での用事を済ませ急いで当店へ来たのは
4年ぶりの勝利をメンバーと一緒に騒ごうっちゅ~目論み!(笑)
Jさん申し訳ない!呼び込む力ありませんでしたわ。(涙)
静かな店を賑やかにしてもろてお~きにでした~!(ペコッ)

また<芦楽><ビッグウェーブ>メンバーの皆さん
昨日はお疲れさんでした~!
今度のファンクションはウチでどう・・?(笑)
まァ狭い店やから〇次会っちゅ~事で・・(苦笑)

次はココんトコのヘビーユーズですっかり仲良ぉなった
H岡氏とYママとで淋し過ぎる日曜日の〆となった・・。
まッしかしご来店の皆さんお~きにでした~!

さて新しい週の始まり!
今週末は誕生日(49歳になります)もあるこっちゃし
今日も一日元気出していきまっしょ~!

注)バースデイプレゼントは当日でなくても
  随時受付けとなっとりますのでご遠慮なく!(笑)<終>  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2012 07:59:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θにてんさん展示 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.