1785410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Jan 7, 2014
XML
カテゴリ:日々の事
抜群の好天の下 今日は高校ラグビー決勝!
いや~オモろかった!
<東海大仰星>おめでと~!(祝)
<桐蔭学園>お疲れさん!(労い)
両校の熱戦にオッちゃんは感動さしてもたよ~!

ライブ放送<チッチャいパブリックビューイング>には
発起人(笑)W村氏(ビッグウェーブ)とM下氏(芦惑)!
おふたりとの観戦になったが三者三様の感動があった!

前後半併せて60分間
ファイナリスト達の(勝つ事を前提とした)楽しみたい!
っちゅ~気持がキックの少ない展開に繋がったと思うが
その気持ちが画面を通してビシビシ伝わって来た!
(もちろんステージが上がれば
 問題のあるゲームマネージメントやけど・・苦笑)

しかしラグビーに限らず高校生の大会は
どの競技も胸が熱ゥ~なるモンやね~・・(感涙)

ノーサイド後
「こんな昂ぶったまんま帰られへんなぁ・・」
っちゅ~W村氏と
「クチが<眠々>になっとるわ!」っちゅ~M下氏。
当たり前のように足は阪急高架下へと向かう。(笑)

「チョッと行こ・・」がチョッとで済まん昭和人3人!
腹一杯なりました!(爆)
っちゅ~訳でチャチャ~っとシャワー浴びたこっちゃし
今日も一日気合い入れていきますか~!(笑)

追記
年が明けて1週間・・
もう暫くはナニをしてもドコへ行っても「今年初の・・」
っちゅ~コトになるやろうが皆さんにおかれましては
1日でも早く「初THIRDROW」をお願いしときます!(笑)<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2014 07:26:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.