1784207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Apr 21, 2017
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
雨やと思てたのが快晴!嬉しい誤算っちゅ~訳や!
夜も気分よォ~仕事出来ますよ~に~・・(祈)

さて昨日のファーストゲストは
「行きま~す!」のメッセージ通りにHちゃんとMちゃんが
同期入社組<ブルOB>S宝氏(星陵高)・A立氏
<スクラム釜石>H川氏と「スペシャルゲスト・・」と言う
<ブルOB>H田氏(大東高)を連れて・・

「おお~久しぶりやんけ~!」となったのは
現役引退以来の再会やったから!(20年以上は経ったなぁ~)
今は愛媛県に居るらしいからまぁしょっちゅ~言う訳にはいかんけど
たま~には神戸にもおいでんか~!
久々に会えて嬉しかったよ~・・(微笑)

そして<ビッグウェーブ>W村氏とS貞氏がベロンベロンで・・(笑)
上記S宝氏と同じ高校出身のS貞氏は年齢が違うとはいえ
「センパ~イ!」と酔うた口調のまんまの挨拶はかかさん。
センパイはチョッと困ってたけど・・大人の対応やったな。(笑)

そして福原からわざわざH田氏・H田氏・Mちゃんがラストゲストに。
コッチからは中々よォ行かんけどよ~こそイラッシャイ!
皆さんお~きにでした~!(ペコリ)

っちゅ~訳で
久しぶりに賑やかやった店で睡魔との闘いに勝利し
無事家の布団で寝れたこっちゃし週末が忙しなるコトを祈りながら
今日も一日頑張ってェいきまっしょ~!           <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2017 08:37:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θさくらまんかい 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.