1784978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸のラグビー好き

神戸のラグビー好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THIRDROW

THIRDROW

Freepage List

Nov 30, 2017
XML
カテゴリ:素敵(?)な面々
雨上がりはグッ寒なるかな~?
と思てたけどそ~でもないな~・・(ホッ)
みんな街に出て来そうや。
希望的観測ではあるけど・・(苦笑)

さて昨日・・
ファーストゲストは❮大丸OB❯A藤氏(専修大)が
❮芦楽❯M継氏と○○氏と・・・。
皆さん❮報徳OB❯やけど会うのは
「40年ぶりくらいか~?」とのコト!(ヘエ~)
ナン年経ってもええモンすね~同窓生って!(微笑)

次はラグビーイベント後の
❮親和女子大❯H尾氏(同志社大)とK吉氏と・・。
そして❮ブルOB❯T代氏(専修大)がMちゃんと・・・。
センパイと言うアダ名の年下D氏が同僚さんとラストゲストに。
いつものよ~に椅子から落ちるまでお休みやった。(笑)

っちゅ~訳で
思惑通り一昨日の3倍のゲスト数なったこっちゃけど
あんまし調子乗らんよう倍増目指して(笑)
今日も一日頑張って~いきまっしょ~!    <終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2017 08:08:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵(?)な面々] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

θワッター カナサ ウ… New! 喰ぅて闘う絵描きテツさん

Comments

ひろみ@ Re:いよいよ明後日!(01/05) 3日に女子3人でお邪魔したものです^_^ 先…
はばタン@ お元気そうで安心しました。^_^ お久しぶりです。お店にもすっかり顔を出…
喰ぅて闘う絵描きテツ@ Re:いよいよですよ~!(ワクワクッ)(08/30) ノエビア違ぉてユニバ記念Gの方じゃど〜!
chch@ Re:土曜日曜・・。(08/06) マスター、ご無沙汰しております。 待ちま…
しのチビ@ Re:お疲れさんでした~!(06/17) マスター!! 大変ご無沙汰しています。 …

© Rakuten Group, Inc.