083650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2011
XML



       「今、めちゃ入ってきてますよ。」とお知らせ頂いたので、



    先日のお休みに、久々にアンティークレンガの資材屋さんを覗いてきました。
    
    サムズで取り扱っているアンティークレンガは これまた勿論 

               きらきらほんまもんきらきら

   F1021442.JPG

   
     国内の溶鉱炉などで使用されていた本物のアンティーク耐火煉瓦ですオーケー

     ある時にはありますが、少ない時には少ないのです。。

          だけどそこまで拘りたい!


   ホームセンターなどで市販されている“アンティーク風レンガ”とは
   味わいも強度も全然ちゃいますねん!

     ひとつひとつ全てに個性があるから、
     それらが集まると、更に味わいが増すのですグッド


       お料理と似ている気がします~おとめ座
       おいしいお料理はどの段階で味見をしても美味しい。


  赤レンガは定番ですが、ここ数年ベージュ系の色合いを好まれるお客様が多いです。
      
      最近のおすすめは

       こちらF1021444.JPG

             少し大きい乱形のもの。


     そして今回のイチオシが

  これだ~無題.png


   イギリスの石畳のような。。とご注文頂いたお客様のためのチョイスです音符

     これを、建物の外壁や周囲の条件に合わせて、
     薄い色のレンガ何種類かをバランス良く組合わせて並べていきます。

     そして仕上がりに更にひと手間・・これは企業秘密~ぱー

           そんな細かい作業を経てこそ

           なんで? なんかここ・・
           空気が違う四つ葉

           そんなお庭に生まれ変わるのですきらきら 


           たのしみ~音符早く施工したいな~

           まだ打合せの段階かいな~ってびっくり
  
       
             打合せもモリモリ盛り上がっちゃってますおとめ座
         





     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2011 07:12:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[◆ガーデン ハンギング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おやゆび サム

おやゆび サム

Category

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Comments

xfffpmlqjgf@ JQAPnyVbugCMkPJBPp CAdG3V <a href="http://cexdcqy…
おやゆび サム@ Re[1]:ミーティングのはず・・(10/18) reeちゃんありがとぅ! また遊んでね~♪
ree@ Re:ミーティングのはず・・(10/18) お仕事 頑張ってますね(*^^*) 私も こちら…
おやゆび サム@ Re[1]:日々勉強中(10/10) おやゆび サムさん 楽しいお誕生日会に…
おやゆび サム@ Re:日々勉強中(10/10) まきちゃん~こちらこそお誕生日会もあり…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.