119310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

January 9, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝階段から転がリ落ちたので 足が痛い!!!
折れてるかも(´;ω;`)
↑階段4段で足は折れません
↑何でも大袈裟です

私の彼はだいたい朝6時くらいに家を出るのですが だいたい朝メールか電話が来るのが日課
しかし昨日は朝メールがなかったのです

浮気か!?
↑シツコイ

彼は2週間の休みあけ初出勤だったし その前の日もいつもの如くビリヤードをしていたので 寝坊したのだ。。
くらいに私は考えてたのですが・・

夕方電話があって どうやら彼は寝坊して 朝あせって携帯を家においてきたそうだ
で 連絡がつかないと私を不安にさせると思い 家に携帯をとりにいったそうだ

彼はパソコンのケーブルを買ったリ ヘァカットにいかなきゃならないのに 家に戻ったリしたものだから ケーブルは買えたけれど ヘァカットはお店が閉まっていたそうです

私は 連絡がなくても大丈夫だよ 夜にしてくれたらいいょ 自分の用事を先に済ませればよかったのに
と 優しい言葉をかけたけど・・
彼はまた何か疑われたらかなわないと思って必死だったぽぃ

フフフ(σ´∀`)σ


日ごろからチクチク言っておくもんだね

そうすればうまぁぃ具合に自分色に染まっていくものだね

男は調教すべし!!!!

と書いてはみたものの 彼が横須賀に帰る夜 静かな喧嘩のよぅなものをしたので それで呆れて連絡してこなかったのかな
とか思ったりもしますた
↑結構ナィーブだね へへへ



日曜日 ビリヤードスキな彼は他の職場にあるとこで ビリヤードをしてました
それを見ながら 私はスタァというゴシップ雑誌を読んでいたのですが・・
その最中社長から電話

日曜日に社長からの電話なんて ろくな事がなぃ( ゚Д゚)

という 私の直感は見事にあたリ。。

また!!!奥さんと喧嘩をしたそうです

聞けば。。

新年会でフィリピンバーに行ったのだけど シャネルは行かなかったそうだ
↑そこには他の社長の彼女がぃるから 行きたくない気持ちは理解できる

それはいいとして
その日の夜はHの約束をしたそうだ

『2時には帰ってくるから 支度(何の!?)しておくょぅに』

社長はいったそうです

そして家に帰って その時社長はフィリピンパブの店長に 無修正のエロ本を貰ったそうだけど そのエロ本を見せて気分を出させようと思ったらしく 

『コレ見てちゃんと勉強しろょ』

と言ったのがシャネルの気に障り。。

ナニイッテル!!!!ワタシプロョ ベンキョウイラナイ(〃*`Д´)
↑プロっていうのもどうかと思うが、、

と、、キレられたそうです

なのでまたそれも社長の気に障り喧嘩。。
喧嘩の最中

ナニ!?ソクソク(H)デキナイカラ オコルカ!!!
↑図星と思われる

といわれ 更に喧嘩はヒートアップ、、

結局社長がいいたいのは・・
これからHをするというときに 優しい言葉を使わないで喧嘩を売るような言葉を使うなんて奥さん失格だと、、
怒ってるのです

散々その話しをして 

じゃ そういう事だからと 電話を切る社長。。

私は貴方の友達じゃないですから!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


私の仕事は24時間セブンイレブン。。

と、このブログを書いてる最中に社長から電話 『常務取締役』でシャネルの名刺を頼まれました

一体 どんな会社だね、、ガクッ★



昨日来た携帯の料金の明細。。
私は弟の携帯料金を払ってるのだけど コレ。。
d

パケ代\1,138,550円っておかしくなぃ!?=ー(´Д`;)・∵. 


お、、弟は高校生だからネットを使って べ、、べんきょうをしてるのかもだね

(´・ω:;.:...


★反省★
昨日BBSに楽天のブログを持つ ミリ妻さんから注意をうけて Wog dayの写真を消去しました
私はこの写真を掲載する時に彼に確認をとったのですが 彼は大丈夫だといっていたので掲載をしましたが 認識が甘かったと思われます
この事で彼がトラブルになったリしたら嫌だし 規則みたいなので即消去をしました
同じ状況の方で私の写真公開について不快に思った方もいるかもしれません
このような事を注意するのも気持ちが良いものではないので言いにくかったと思います
注意してくださった方どうもあリがとうございました
私も写真についてはこれから注意したいと思います
楽天のページを持ってるみたいなのでよかったら懲りずにアドバイスを下さい
そして仲良くなれたら嬉しいです☆
↑こんなへんてこなシトは仲良くしたぃなんて人はなかなかいないでせぅが

 Σ(゚Д゚)ガーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2006 12:38:50 PM
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.