119356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

January 12, 2006
XML
テーマ:たわごと(26616)
カテゴリ:カテゴリ未分類

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


くしゃみがとまらない ThunderBunnyです

友達に進められてMixiというサイトに登録してたけど 楽天やってるから全然見る機会なくて、、
友達のブログと 前楽天でブログ書いてたオシャレな女の子のブログを読みたいから登録してるようなものだったのだけど、、
昨日ヲチしてたら 我中学校のコミュニティーをハッケン c⌒っ゚Д゚)っ
すかさずチェックしてみると 同級生らしき人を2人ハケーンしました

   *☆**☆*
  *☆*★★★*☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
*☆キタ━(゚∀゚)━!!☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
`*☆*★※※※★*☆*
  *☆*★★★*☆*
   *☆**☆*

↑なんか パソで書くとイビツになってしまぅけど。。

私はずっとずっと 
中学時代の人と連絡を取りたかったのでかなリ興奮したけど、、
早速コミュニティーに書き込んだけど 2人とも私がわかんなかったからね

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

まぁ そんなものだ、、

写真をのせてるわけでもなぃし
本名で登録してる何人かいるけど 本名登録してなぃし
写真をのせてもわからないだろぉけろさ、、

懐かしい中学時代、、
坊主だったような気がしたな

周リの女の子がオサレに気をつかいだして 前髪を工藤静香みたいにカールしてても 私は床屋にお父さんと行ってたし
↑美容院は無縁(しかも貧乏だったし)

懐かしい、、
人間関係で失敗したので高校ではそんな事をやめようと思った結果 すげく楽しかった高校時代

更に最悪なのが小学校時代
私は友達に キントウン(ドラゴンボールの)持ってるとか
変身できるとかすげぇ嘘ついてたからね。。

でも中には 少年隊の親戚とかいうヤツもいたから私の嘘は可愛いもんだね
↑こんな事を言うヤツは氏ねですね

とにかく懐かしい。。
Mixiをきに 沢山の同級生と連絡がとれるようになったらぃぃなぁ
  ( ● ´ ー ` ● ) 



昨日久しぶりに ばぁちゃんに電話したら、、
私のお母さんは私が4歳くらいのときになくなってるのだけど・・

今日はシゲコの(お母さんの名前)同級生のたてまい(たてまい!?モチまくやつ)に行ってきたんだけど・・・
ケイコのお母さん ケイコのお母さんって したってくれて・・
シゲコが生きてたら こんな風だったのかなって思うと 私は涙がでた
というおばぁちゃん。。

ちょっと待って。。

ケイコって誰!?( ゚Д゚)ポカーン


聞けば お母さんの名前は『恵子』と書いてシゲコと読むそうな・・
それで戸籍を登録したけど 友達や 担任の先生までケイコ ケイコと呼ぶから 本人も途中からケイコでいいと言い出して ケイコにしたそうだ


『・・・・・・・・・』


適当すぎやしない!?

戸籍はそのままなのにさ・・
ナニはともあれ おばぁちゃんもおじぃちゃんも元気でよかったょ
いつまでも長生きしてほしいものです




こう見えて私は最近 ボチボチ落ち込んでて。。
あとるサイトを見てたら 差別の問題で
日本人の嫁を持って帰ると(ブラックの家族)荷物を持ってきやがったと けむたがれる
とか、、
アジア人への差別の話しで それを読んで凹んでしまったょ

更に英語も完璧ではない私 彼の家族とか例えば職場の上司とかにあってちゃんと喋れなかったとかじゃ 恥をかかすんじゃないかとか思うと。。
思えば思うほど ぁぁ ダメ人間だと思って凹んでしまって・・
去年のNavy ballとかいうのにも誘われた時 そのことを考えて興味はあったけど やめたし。。
↑彼は行きたくなかったようで ヤッホーな感じだったけどさ

言葉の壁とか、、人種とか 
生ぬるく育った私にはヘコタレる事が多いな
と 思った何日間でした

2日程 悩んで くよくよしてもしょうがないダネ
と思って私は元気に復活しましたょ

あるある探検隊で 
『たった2日でたちなおる』っていうのを使ってほしぃな

まぁ。。私が見て落ち込んだサイトって2チャンネルだから
クソのやくにもたたないといえば そうなのだけど、、
↑コレみて凹む私もアフォだけどさ・・



友達が はぁとのコーンローをしました

e

いいな いいな

私もやりたくなったので 今日美容院を予約したのです

ナニやってもらおうかな・・
けど前にやったとき 頭皮が見えすぎてなんか ハゲのような感じになったょ

うまいこといったら明日写真をアップ☆しよおかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2006 09:12:18 AM
コメント(15) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.