119324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

February 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れた空、、
しかし 私は土曜日も仕事
↑毎度の事ですが、、

今朝 友達(今は付き合いをしてない)の元彼から電話があリました
彼女は彼と付き合ってる最中に結婚をしたくて インタネットで結婚相手を探して 会って見事に結婚をした訳です
彼女曰く

結婚=安定した生活
だそうだ。。

暫く二股をかけていたので 出かける理由に私や友達の名前を使うのはともかく、、
友達の不幸まで利用したのがきっかけで 私達は彼女からはなれたのだけど・・

彼女は仕事をしたくない
仕事しなきゃ食べられない なので 必ず彼氏と同棲をするのです

そして彼氏に養ってもらうのです

その電話をしてきた彼氏は 彼女のおかぁさんが亡くなった保険金を解約(定期)して払うという約束で車を 彼氏名義で購入
彼氏は給料を彼女に預けていたので カードから自由にお買い物ができるのです

いざ 別れるとなって そのお金計150万を払う約束が・・
1年たっても未払い

未払いの理由が昼ドラ並みで笑えてくる

本人は出来ちゃった結婚を夏にして 今月出産予定

なのにお金を返せない理由を『子宮がん』といい・・
今名古屋の病院で入院中

本人が話せる状態じゃないので叔母を名乗るシトがメールをしてきてるとのこと

しかし メールじゃらちがあかないので・・
直接話しをしましょう 
というと 耳が聞こえないので話は出来ないそうだ

その前までは 本人から保険金のありかをきいて 私がちゃんと支払いますって話しだったらしいけど。。

耳の聞こえないおばさんのやり取りしてるアドレスは本人のもので
今年 元旦に 
連絡しなくてごめんね 実は結婚して今妊娠中です
というメールを私は貰ったのです

彼氏とのことは片付いたの??
と聞けば もう問題ないと言ってたので・・
まさかまだお金を返してないとは、、、

そして その耳の聞こえない叔母さんは 
保険金は解約できたけど、その叔母さんの会社が今傾きかけてて
その保険金を全て投資しないと 倒産する
との事、、
持ち直したら私が支払うので 4月まで待ってホシイ
という『手紙』がきたそうだ・・

まさしく 
(;゚□゚)
BullShi*(;゚□゚)

な、内容じゃ あーりませんか、、

借りたオカニは返しましょう

てか旦那さんはこの事しってるのかね

そして 保険金は使ってしまったのでしょうかね

でも『解決した』と私に嘘ついてもバレちゃうだし。。。

どうするのょ!?

今月おかぁさんになるのに チミは問題だらけだね

安定した生活って何なのさ!?

朝から昼メロドラマを見たような感じでした チャンチャン★



昨日は 仕事が終わってから トイザラスに 彼の妹の赤ちゃんの誕生日のプレゼントの買い物に行ってきました

多分3歳という事で
↑あいまいすぎる、、

ナニを買っていいのやら・・

フィリピンで子供服を買ったけど、、小さすぎたかも、、

結局色々なものを見てると バービーコーナーが、、

s
↑黒のドレスのバービーホシイなぁ・・
でもこれ一体2万くらぃするらしいょ

トイザラスはいろんなものがあるから夢のようだね
↑貧乏だったのでオモチャは高級

結局レゴ!?だかを買いました
s

そしてお腹がすいたので またいってきたょ
スペイン料理(○゚Д゚)人(゚Д゚○)


6日前にいったばっかだけど 彼がいきたいというので。。
確かにお肉や パエリアは ウーマー★なのです

d
↑サービスのぱん
くるみとくるみのオイルをつけて食べる
↑おかずが来る前に彼はパンだけ食べたし

dd
↑仔牛のレモンなんちゃら
これはやわらかくて うーまー

d
↑牛肉とたまねぎのガーリックなんちゃら
これが食べたくていったのだけど 以前いったときは暗くてわからなかったけど・・
なんかお肉がローストビーフみたいに中が赤かった
がぁ。。。。。。。ん((( ;゚Д゚)))

d
↑蟹のパエリア

実はこの日 飲酒当て逃げで捕まった社長の友達が釈放されて でてきて挨拶にきたんだけど
その時警察の料理は『精進料理』みたいだから 肉が食べたい
と言い出し 焼肉へ行こうという話しになった

私も誘われたけど 彼氏がきてるから
と言ったら 彼氏も一緒に というけど
彼は焼肉は自分でやかなきゃならないから嫌いだといったらば
 
じゃ 彼のために焼いてあげたらいいじゃないですか

とうから 面倒くさいから嫌だょ

と言った私

しかし 蟹のパエリアがくると 彼は蟹をむいてくれたのですね

ごめんょ
私は面倒くさぃとか言ったのに、、、
ご面倒をかけるねぇ

ゴホゴホッ
↑時代劇のようだょ

そして 昨日はポテトチップと一緒に これを買ってきてくれた
d

私の好きなゴシップ雑誌と パリスの日記帳と ニコールリッチーの本
これはプレゼントではなく 普通にくれたんだけど

パリスの日記帳 わぁぁぁぃ
ニコールの本 わぁぁぁぃ

゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

喜びながらも 私は『こいつら100%伝説』のマンガを読んでました

ニコールの本でも読むかな
↑英語がわからねぃょ。。トホ




と これを書いてたら 郵便やさんが 昨日買ったベルトを届けてくれた
わぁぁぁい
早速みてみるだし

Rocaで見つけた可愛いトップスを買いたかったけど 今月のカード利用をみたら すでに恐ろしく使ってたので、、
15日すぎに買うにしるだし、、

では では 皆様よい週末を。。。



おまけ

d
↑ パンツすげくやぶけてるし。。
しるくのパンツも台無しだなぁ ぉぃ・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2006 11:54:50 AM
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.