119369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

June 2, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはよ (o゚ω゚o)

昨日はあまりにもストレスフルな一日を過ごしたので、、
家に帰って洗濯をするときに、、

柔軟剤入れるとこに・・・・・・
   洗剤いれちゃったょ(。´口`)
昨日は病んでいたのですょ、、、

だってね、、
シャネルが離婚しなぃ
          といいだしたのです!!!!

社長が面会にいったらばシャネルは 右手をあげてはいってきて
アサワコ(旦那さん??) ゲンキ!?
と何事もなかったかのように接したらしぃ爆弾

そして離婚届けにサインをするように言うと
ナニイッテル!! 
ワタシ アサワ(妻)デショ ナンデリコンスル
と言ったそうだょ

なんで????? il||li(ФДФ)il||li

なんで離婚しないの???

シャネル曰く、、
本当は帰りたかったけどお店の人が帰してくれなかった
本当は社長が探しにきてくれるのをずっと待ってた
      ・・・そうだ

ずっと待ってたっていってもさ、、
電話番号すら教えなくてフィリピンのお姉さんが電話してきて
シャネルはシンガポールにいるとか嘘ついてたんだょ??
それでどう考えても『アイシテル』はなぃんじゃないでしょ!?

まさかの展開でワタシはアングリショック(゚Д゚)
いいのよ・・・いいの。。。。
シャネルがそう思ってたならそれはそれで、、

問題は社長だのょ、、
散々
目玉潰してやる だの
大晦日は花火にみせかけて
フィリピンの家燃やす
 だの
アッチ系の人頼んで身体に傷つけてやる だの
言ってて
ここまでされたら
オレはプライドがあるから
勘弁するわけにはいかない

とか言ってたのに、、
面会後電話してきたときには

やっぱシャネルはオレの事 愛してるんだな
と デレデレしてやがった!!!!!!!!!台風はさみ
もう本当に心底ワタシは情けなかったょ。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな人がワタシのボスなのかよ。。涙ぽろり
そのプライドとやらはドコに行ったの??

社長がシャネルとよりを戻そうとそんな事はどうでもいいけど。。。
問題はカネ賞金ですよ カネ賞金!!!

社長は来週フィリピンに帰る時に1000万持ってくつもりでした
それで今の彼女の家を買う予定だったのですょ
だがしかし、、
シャネルが帰ってくるとなると(強制送還でフィリピンかえるけど)
シャネルにも家と車が必要なわけでしょ、、
そんでフィリピンかえる時は一緒と約束もしたらしぃよ
って事はですよ!?
20日くらいにまたフィリピン行って いつもいく時は300もってくから
それプラス シャネルの家 車買うとなればまた500や600は持ってくわけでしょ??

冗談じゃなぃょ━━(゚Д゚)━━ !!!!!!!!!!

今まで100%私は女の子の味方だったけど、、、
今回ばかりは会社の財布をあづかるものとして阻止します
会社潰す気かよ!?あんたおかしいよ!!

○○さん←私も一緒にいったらシャネルの反省したのをみて泣いちゃうよ
だって 
泣かねぇよ!!!!!!!!!! 
本当冗談やめて
昨日という昨日はいいましたょ

私は社長がシャネルといようと今の彼女といようとどっちでもいいです
でも会社のお金をそんなに使ったら会社はいつか潰れますよ
1000万 ジェニーの家を買おうが、、シャネルの家を買おうがいいですけど
1000万の中でやって下さい

社長はわかったというけど本当に判ってんのか??謎
奥さんかえってくるなら彼女にそんないい家買わなくていいんじゃないの??
遊ぶなら上手に遊んでくれ。。
昨日はもう枯れ果てたょ私  
枯れすすき~音符きらきら なんて歌あったね

s

あまりにも疲れたので、、
昨日はおたまじゃくしを一人で見に行きました

探検ですo。..:*・(uωu人)・*:..。o○

田植えが終わった田んぼには沢山蛙がぃるのに
 おたまじゃくしはいなかった・・・・・
おたまじゃくしで癒されたかったのに(ill゚д゚)
↑どんな心境だょ
d← これからもオタマジャクシ観察しるだし

30分かけておたまじゃくし見つけに行っていないので洗剤買って帰りました
歩いていったからすっごぃ疲れた
なんかこんなグミをGETしてみたょ
d← 腹いっぱぃになるのかな

ぁあ 今日は温泉いってリフレッシュします(日帰り温泉)
あとあと サンダルも買っていいね
ハィ 買いますよ鍵さいふ
ss

s

今朝B氏のママからメールメールするがきました
コレ
hello there,babybunny, hows your day going? fine i hope. i read what happen to B氏 he knows he has to be careful in this world people take advantage of nice people. it makes me angry for people to do that to him, i wish i was there i would beat the cab drivers butt. grandma style. smile.

日記に書いてなかったけど。。。
B氏は以前戻った時 トラブルに見舞われたのです

タクシーの運転手を待たせてる時に 乗り逃げと思われないように
10000円をおいてその場を離れたのね
 

そしたらお釣りも払わずにタクシー逃げました!!
(σ´Д`)σ・・・・...━━━━☆

それをとめようとしてB氏はとっさにコーラのペットボトルをなげたのですよ
それで興奮するB氏に代わって私が話すと・・ 
その運転手 3000円くらいの道のりなのに
 
英語がわからなかった
という理由でその場を立ち去ったそうです

でもね 矛盾してるのですよ
じゃ お金は確認したんですか?
といえば確認してないっていうのね

( ゚ロ゚)  うそつき!!!!

どこに客のせて お金貰わないタクシーの運転手がいるのかね??
お釣りを早く彼に渡してくださいと言ったら 

ペットボトルで車が傷ついたかもしれない

と言い出した ほほぅ そうきたか、、
投げたって思い切りぶつけたとかじゃなぃからね
いいよ いいよ 何かあったら私に電話してください
と言って私は電話番号を教えた訳熱帯魚

電話してきてくれても一向に構わないよ
お客のお金誤魔化そうとしたくせに
問題になったら立ち去るトコをB氏が写真とったからそれを証拠に上司と話そう
と思ってたので待ってたけど、、
電話はこない
電話してきたら たいしたもんだけどサ

おぉ 前おきがながくなったけど、、
ママメールをみて Grandma styleってかいてあって
亡くなったばぁちゃんは バスケットボール ドリブルする音がうるさい
とオリャオリャ怒りだすエピソードを前に書いたけど。。。

ああ やっぱ激しい人だったんだなと再確認したのですょ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

あひぃぃぃ 今日は長くなってしまったょ
私の長い愚痴日記を読んでくれて ありがとうございました
さて仕事しよう☆

s

今日のB氏メールメールするハート(手書き)
マイケルジャクソンがきてるので 私がマイケルジャクソンにダンスを教えた
などのメールの返事

 Ok
Mike called you....hai
And you told him I dont believe you... what kind of person you are!!!!
Mike said Im crazy!!!!.... I want to kick his ass.
You are the wonderful best child in the world. Hahahaha...... hai
And you have 7 dragonballs hahah..... where did this come from haha..
You met mariyn Monroe.. haha... ok. Again... where did this come
from?????
Oh ok, you used a time machine!!! Ok... Ill call the hospital right
now....
They should come get you when I get off the ship ok....
Oh and why did you kick her ass??? I want to know this before they put you in the hospital so tell me quickly!!!
Mike said I have small brains! Ok.. and I have small ass.... ok I need
to kick his ass and call the hospital for you. I cant forget this!!!!
Haha you know wise words of wisdom!! Haha.
A wise head makes a close mouth. But your mouth is always open!!! WTF!!!
Mike called you king!!! Haha. How about him. Do you know he is a king
too? You dont know right. Tell me, what is he the king of????
Ha, he wants you to go to his never land hahahahaha....
You need hospital bad!!!!! Right now!!!!!
Ok I will believe you but I need more prof!!!

俺らは平和だにひよこダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2006 09:43:58 AM
コメント(13) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.