052338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プレノアミッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りくゆいママ

りくゆいママ

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

yu-tan page ゆう☆mamaさん
55HOUSE チャイドラさん
怠け者ママのソウタ… りんゆう01さん
   mama’s … あい*さん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん
ポメのいる日々 でぶちょさん
Jul 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆいは幼稚園のお泊り保育に行ってきました!!
お泊り保育と言っても夕方幼稚園に行き、みんなでカレーを作って食べ、
(作ると言っても具とルーをなべに入れるだけらしい・・・)
花火をして20時にはホールで寝て、翌朝は6時に起きて散歩して、10時には自宅に
帰ってくるというなんとも短いお泊り保育ですびっくり
ゆいは行く前「行きたくないな~」なんてずっと言ってたけど、
それなりに楽しんできたみたいです大笑い

お遊び大好きの悪いパパとママはこの日をずっと楽しみにしてました!!
なぜなら二人でディズニーに行き、子供がいると乗れない絶叫系の乗り物を
乗ろうとたくらんでいたからあっかんべー
でも夕方集合という短いお泊り保育だったので、あきらめて実家にりくをお泊りさせ、
飲みに行ったり深夜までカラオケに行って遊んできましたぽっ

りくには悪いことしちゃったけど、大好きなじいじと遊んで楽しかったみたいウィンク


3歳児検診

りくの三歳児検診に行ってきました!
保育園で毎月身長、体重を計っているので面倒だからやめようかと思っていたけど
尿検査をしてくれるというので保育園を休ませてお友達のまゆちゃんと行ってきました赤ハート

まゆちゃんはりくが10ヶ月のときに保健所で受けたポリオで知り合った友達ですウィンク
偶然にも近所でゆいと同い年のお姉ちゃんがいるので同じ幼稚園に通わせていますスマイル
りくは「絶対泣かないよ~!!」なんて言ってたけど、案の定歯科検診で
大泣きしましたしょんぼり

身長 93.8センチ
体重 13.6キロ 


ゆいの三歳検診のとき
身長 98.0センチ
体重 16.5キロ   


すっごい体格に差があるよね~雫雫   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2007 08:00:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X