052336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プレノアミッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りくゆいママ

りくゆいママ

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

yu-tan page ゆう☆mamaさん
55HOUSE チャイドラさん
怠け者ママのソウタ… りんゆう01さん
   mama’s … あい*さん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん
ポメのいる日々 でぶちょさん
Sep 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
             イルカ

パパが会社から割引券をもらってきたので土曜日八景島の水族館に
行ってきたよ熱帯魚
でもママはあまり乗り気じゃなかったんです。
半年前に行ったばかりだし、りくは魚が嫌いで水族館に行くと「怖い怖い」と
泣くので雫雫雫雫

でも行ってみたらりくも成長したせいか泣くことなく楽しんでました。
大水槽とくらげゾーンは怖いって嫌がっていたけどねしょんぼり

半年前に行ったときもりくは白くまがお気に入りハート(手書き)
ワクワクしながら白くまを見に行ったらお昼寝中でした眠い..
するとりくは「なんで白くま寝てるの?どうして寝てるの?」と質問攻め。
最近「なんで?なんで?」となんでも質問してくるので答えるのが大変です失敗
でもそれが可愛いんだけどね~どきどきハートどきどきハート

イルカやあしかのショーは毎回違う演出をしてくれるのでとても楽しめますウィンク
イルカが大好きなゆいは「ゆい大きくなったら水族館で働くダブルハート
なんてことも言ってたよ大笑い

春に新しく出来た『ふれあいラグーン』という施設ぺんぎん
イルカに触れるんだ~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ってパパもママも大興奮で行ったのに、
まったく触ることができずわからん
運よく触れた人が「すご~い!予想してたのとまったく違う感触~目がハート」って
騒いでいてますます興味津々!!
ゆいもりくも「触りたい、触りたい」言うのでかなり粘ったけどダメでしたしょんぼり

昼間はすごく混んでいて水族館もゆっくり見れなかったし、
りくに起きている白くまを見せたかったので夜再入園したよウィンク
今度は白くまは起きていて、しかも陸からプールに飛び込むというダイナミックな
シーンが見れたので大満足くま
しばらくこの場から離れてくれないりくでした。。大笑い

乗り気じゃなかった八景島だったけど楽しかったな~!!
今度行くときはイルカに触れるといいな~うお座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2007 09:09:44 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X