052340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プレノアミッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りくゆいママ

りくゆいママ

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

yu-tan page ゆう☆mamaさん
55HOUSE チャイドラさん
怠け者ママのソウタ… りんゆう01さん
   mama’s … あい*さん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん
ポメのいる日々 でぶちょさん
Oct 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
             ハロウィン2


仲良しのあおくん一家とディズニーランドに行ってきたよ~ウィンク
あおくん一家とはほんとに仲良しでいろんなところへ遊びに行ってるけど、
ディズニーランドははじめてハート(手書き)
だからすっご~く楽しみにしてたんだウィンク

我が家がディズニーに行くときは必ず平日で休日は行ったことがありません。
でもあおくんパパのお仕事の関係で今回は休日に行くことになりました。
今はハロウィンのイベントをやってるし休日ということで、ランドは大混雑するとのこと。

今回は親もアトラクションを楽しもうちょきという計画だったので、
みんな必死で朝4時半に家を出発~車
・・・が道路がそんな早朝から混んでいるわけもなく5時半には到着わからん
でもすでに続々と車が入ってくるしみんな入り口にレジャーシートを敷いて
並んでるんだよね~びっくり
これにはちょっとびっくりしちゃった雫

現地集合した我が家とあおくん一家は作戦会議スマイル
ポップコーンを買う人、ファストパスを取る人、子供を見る人などうまく連携して
事がスムーズに運ぶように考えたよウィンク
その甲斐あってオープンから1時間の間に4つアトラクション楽しめたよちょき
お互い子供たちを預けあって乗ったスペースマウンテンは久々だったせいか
かなりおもしろくて大爆笑しちゃった大笑い

でも人がどんどん増える一方だったのでアトラクションも3時間待ちが続出ショック
チビたちがいるから出来るだけ並ぶことはしたくなかったけど、
並ばざる終えない状況でしぶしぶ1時間半待ちだったカリブの海賊に並んだけど、
やっぱりチビ四人でグズグズしはじめて最悪だったほえー
でもリニューアルオープンしてからはじめて乗ったし、
『パイレーツオブカリビアン』が大好きだから楽しめましたうっしっし

ほんとに混んでいてお店を見ることもままならなかったけど、
お互い協力しあったせいかたくさんアトラクションを楽しむことが出来たし、
今回は諦めていた『ミッキーの家』にもうまく行くことが出来たので、
すっごく楽しかったな~!!
子供は夜が明ける前から起こされ閉園までいたのでほんとに疲れたみたいだけど、
四人とも『カリブの海賊』に並んでいる時以外はご機嫌でニコニコしてたよウィンク

今度はディズニーシーに行ってあおくんママと『タワーオブテラー』に乗らなきゃぽっ
急降下する系はお互いパパが苦手だからねしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2007 07:29:52 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X