052338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プレノアミッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りくゆいママ

りくゆいママ

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

yu-tan page ゆう☆mamaさん
55HOUSE チャイドラさん
怠け者ママのソウタ… りんゆう01さん
   mama’s … あい*さん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん
ポメのいる日々 でぶちょさん
Oct 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週1週間は公開授業です。
ママが子供の頃は授業参観・・って名目でいついつの何時間目って決められてたから、
その時間になるとたくさんお母さんが見にきてたけど、今は公開授業って言って
決められた1週間はいつどの時間に見に行ってもいいから不思議なかんじです。
だから行っても教室に一人、二人のお母さんしかいないこともあります。

一学期の公開授業のときはたった一日の一時間しか見に行ってあげなかったので、
今回は出来るだけ行ってあげることにしましたピンクハート
火曜日は二時間目のこくご、水曜日は四時間目のずこう、
今日は三時間目のおんがくと四時間目のさんすうを見てきたよウィンク
ゆいの様子は・・・比較的まじめに勉強してましたウィンク
今のとこは勉強に関して何も心配いらなそうですちょき

ずっと立ってるのは腰が痛くてつらかったけど、いろんな子供たちの様子を見てるのって
なかなかおもしもいものですうっしっし
今週は日曜日までなのでまた日曜日見に行ってきますウィンク


そして今日はりくが動物園に遠足でしたおにぎり
りくは楽しみで楽しみで夜中に何度も起きるし、今朝もすごく早起きでした!!
でも残念なことに雨が降っていたので「今日は雨が降ってるから行けないよ雫」と言うと
「ママがてるてる坊主作ってくれないからだ~怒ってる」と叫び泣き出しました号泣

でも・・午前中は雨がやみ多少晴れ間が出ていたので遠足に行けたみたいびっくり
きりんさんやペンギンさんを見てとっても楽しかったみたいハート(手書き)
ニッコニコで帰ってきました~ぺんぎん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2008 07:31:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X