212345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

ピノ・ノアール

ピノ・ノアール

Favorite Blog

「どんだけ秘密主義… ケビン大杉さん

やっぱりジャズ最高! こじいちゃんさん

後23キロ痩せるま… アッキーママさん
Gee Gee’s … Gee Geeさん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
Nice One!! rose_chocolatさん
まいにちなんとかと… みとん2000さん

Comments

 rose_chocolat@ Re:生活保護について・・・・。(06/01) ピノさん こんにちは。 達郎さん記事にコ…
 ピノ・ノアール@ rose_chocolatさん >お久しぶりです。 こちらこそお久し…
 rose_chocolat@ Re:生活保護について・・・・。(06/01) お久しぶりです。 公正感が見えてこな…
 ピノ・ノアール@ Gee Geeさんへ >お疲れちゃんでした。 >月光ではテキ…
 Gee Gee@ Re:ラストラ ン(05/26) お疲れちゃんでした。 月光ではテキパキ…

Category

2005.04.17
XML
カテゴリ:徒然日記
日曜学校が終わるのを待って「湘南」へドライブに出かけた。
目的は湘南ワインセラーへ行く為だ。

夫のワイン仲間に教えてもらったお店だ。
天気が良かったのもあって長谷のあたりが混んだけど目的地の「材木座市営パーキング」は空いていた。
真夏の日差しとは違って海辺のそれもまだ柔らかい。
パーキングからは歩いて直ぐだった。
昨夜の楽天ショッピングで欲しいと思ったワインはタッチの差で逃してしまったけど、お店で良いものと出会えてちょっと嬉しかった。
店内はウッディ調で居心地の良い雰囲気だった。夫は奥のセラーに入ってリサーチしていた。 見ると欲しくなるよ~~!!

さてお店を出て、ファミレスに向かった。
いつものファミレスと違って海辺の席で、眺めが良かった。
でも.....。
とんでもない客がいたのよ。
健康サンダルに靴下を履いて突っかけて来て、あっぱぱ~(って知っている)みたいなものを来て髪は一つに結わいているけど、後れ毛がいっぱい出てて。
何よりも目が泳いでいた。
で......ビールやらサワーなどアルコールを山ほど注文して飲んでいた。つまみに注文した焼き鳥に七味と塩を山のように振りかけて食べてる!!
「よっぱらい」と言うよりは依存症かな?
見たくなくても視界に入って来た。 怪獣達も「変なオバサン」と思ったようだ。
早々に食事を済ませて出ちゃったよ。

また鎌倉の道をドライブして帰りました。
と言っても我家から近いのよ、鎌倉は.....、駅でいうと3つ目です。
でもね、これからは湘南方面は渋滞にはまっちゃうのよね。
裏道覚えておこう!!っと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.18 13:43:49
コメント(6) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.