212217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

ピノ・ノアール

ピノ・ノアール

Favorite Blog

鈴木おさむ氏 見た… New! ケビン大杉さん

やっぱりジャズ最高! こじいちゃんさん

後23キロ痩せるま… アッキーママさん
Gee Gee’s … Gee Geeさん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
Nice One!! rose_chocolatさん
まいにちなんとかと… みとん2000さん

Comments

 rose_chocolat@ Re:生活保護について・・・・。(06/01) ピノさん こんにちは。 達郎さん記事にコ…
 ピノ・ノアール@ rose_chocolatさん >お久しぶりです。 こちらこそお久し…
 rose_chocolat@ Re:生活保護について・・・・。(06/01) お久しぶりです。 公正感が見えてこな…
 ピノ・ノアール@ Gee Geeさんへ >お疲れちゃんでした。 >月光ではテキ…
 Gee Gee@ Re:ラストラ ン(05/26) お疲れちゃんでした。 月光ではテキパキ…

Category

2008.06.08
XML
カテゴリ:徒然日記
先週からこの人が出ていない日は無い! ってくらいアチコチの番組の出演されている三谷監督。

この人ちょっと苦手・・・・と思っていたけど笑の壷が面白すぎる。
あの真面目そうな顔で冗談を(本人は本気か?)言うのがギャップで笑える。

あの2枚目俳優「佐藤浩市」さんも彼にかかると3枚目俳優になっちゃった!!
本当はバラエティが好きでお笑いもわりとコアな芸人さんが好きらしい。
なんだか今まで「カッコイイ、渋い」と思っていたのに楽しい裏切られ方をされて面白いです。

ウチの怪獣達は映画を観に行きたいそうですが、悲しいかな邦画はすぐDVDになっちゃうのよね・・・・・。

話は変わりますがここ最近洋画が字幕版より吹き替え版の方が人気があるそうです。
悲しいかな、最近の子供達の読書離れのせいで漢字が読めない! 言葉の意味がわからない!
という若い人が増えているそうです。
映画配給会社も映画館離れは困るので吹き替え版の上映数を増やしたりしているそうですよ。

ってことは吹き替え版に慣れてしまうと俳優さん本人の声がわからないままですよね。
声がとっても渋い俳優さんも多いのに、それはとても残念です。

やっぱり洋画は字幕版だよね、本当は英語がもっと出来るのに越したことはないんだけどね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.08 22:46:26
コメント(7) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.