840159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​念願の先発候補が決まった。韓国球界からの輸入選手でサンチェス。外人の内訳はバッターとしてパーラ・中継ぎ抑え候補としてはビエイラに先発枠でサンチェス。これにデラロサとメルセデスが加わった5人体制に成る。昨年のクック、ヤングマンと言った高額年棒の投手の失敗が薬に成った筈。彼ら外人部隊もゲレーロの解雇で金銭的にはチャラ。中米、台湾と視察を終えた阿部がそれぞれのプラス材料をジャイアンツにも適用し積極的に動くとコメント、日本にはない良いところを取り入れるとコメント。来季のジャイアンツのファームは彼、阿部の就任で一変しそう。ぬるま湯的な心掛けでは振るい落とされる危機感が周知徹底される筈。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月07日 10時24分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.