842997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​此処迄やられたらぐっすり眠れた。勝敗では接戦で負けてもこの様なぶっ壊されても一敗に過ぎない。むしろベンチに与えたショックを考えたらプラスになる。監督が動けば動くほど蟻地獄?。今期のジャイアンツに二日と同じメンバーは不可能。チームの戦法がはっきりしていない、チームの事情を把握できない監督の迷いは致命傷になりかねない。特に最早病気?左には右と決めつけた打線は選手の個性すら壊している。昨日だって伊藤に一番強烈な打球を打ったのは「秋広」のサードライナーです。チームの骨格を担う選手には養育費も注ぎ込む勇気が必要です。​​格下?選手に滅多打ちに在った今村は即刻降格です。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月28日 09時21分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.