846005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず彼の特徴である身体の強さ最大の武器。故障知らずはこの世界で生き残るのには不可欠。更に俊足で強肩と彼に取っては野球選手になるために生まれたような恵まれた身体。ジャイアンツには岡本に中田と不動のレギュラーが存在する、彼がレギュラー選手に定着するには厳しいが、この峠を越えれば凄い選手になり得る逸材。​やっと山崎に自分の立ち位置が理解できて来た、ジャイアンツがリハビリを覚悟で獲得した期待の星です。ドラフト時は故障が原因で他球団が敬遠した、順調なら競合は確実だったドラフトでジャイアンツは先見の妙を見せて2位で指名した、リハビリを克服して昨年は5勝し今期は二桁が期待できる。心配岡本の負傷?​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.12 09:06:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.