845998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​ジャイアンツは一気に若返りを行った。石頭の監督には流石に開幕からの成績には可笑しい?と感じたのでしょう。松田に長野にファームには中島だっている。折角伸び盛りの若手をキャンプからファーム送りしベテラン中心の沖縄キャンプを行った。課題だった魔の8回の解消すら手付かずでシーズンインした。先手先手と手を打つ岡田阪神の独走に流石の石頭も異変を感じたのだろう。積み重なる借金生活に苦し紛れの若手の起用、自慢の?外人先発陣の崩壊も在って開幕時の青写真は霧散。現状活躍している若手が壁に当たった時にまたゾロベテランへの回帰が心配。トレード大歓迎?若林、石川に北村、香月と弾には事欠かない、彼だってチャンスを待っている筈。菊田に期待?あのスイングスピードは資質の表れです。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.21 10:21:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.