845680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​明らかに投手力を前面にした守りの野球である。原監督時代の若手投手の未来を見込んだ育成が身を結びつつある。何といっても層の厚い中継ぎ陣の強さは質ではタイガースに劣るが、量では完全にジャイアンツが勝っている。ファームには船迫、高梨クラスの投手が指を折っても足らないくらいの人材がが待機している。今回の昇格の平内にしろ潜在能力は抑えの大勢に匹敵する素質がる、問題は経験と度胸にある、継投術にたけた阿部監督の手腕で一気に一線級の働きすら期待できる。送りバンドの成否は試合を左右する、結果オーライではない、一発で決める技術を身に着けてこその起用である。徹底した戦術は今後とも微動だしない筈。岡本に匹敵する長距離砲が不可欠、相手外野は明らかに前進守備が可能になる、当然ヒットゾーンが狭くなる、警戒が岡本以外に望むなら二人は必要、秋広の台頭に大城の復活が待たれる。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月08日 09時46分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.