023806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいこママのひとりごと

たいこママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たいこママ0548

たいこママ0548

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(゚▽゚)/

毎日、地震に警戒してますが、先日の体感する方達の地震は長野県だったのですね…

でもこれで収まるのではなく、これからまた強いのが来るとの事。

明日明後日までに発振するでしょうか…

10日くらい先までは注意しときましょう。

宮城県沖、三陸沖、関東とどこが揺れるかわかりませんが…

震源を感知する方がいたら、もっと備えられますがそこがまだ解らない様です。

皆さん、備えてますか。

ご飯は炊いておく!

お風呂は水を入れておく!

保存食を常備!

子供がいれば最低限、風邪薬や熱の薬等は用意しておいた方がいいですね。

急な強い揺れには、重い非常用袋なんて持てません。

小さい子供がいたら子供を連れ、危険な場所から離れるだけで精一杯ですよ~!

また数日間は注意して行きましょうねf^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.03 07:05:55
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夏だ! ひまわりだ! ブルーミント555さん

赤ちゃんに会いたい☆… あんず(*^▽^*)さん
ティファニー大好き… TokkoTiffany & Co.さん
白雲自去来 まちゅよんさん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん

Comments

たいこママ@ まちゅよんさん♪ 植えては枯らし…そんな感じです(笑)茶花…
まちゅよん@ Re:いちごの苗 たいこママさんは、ステキにガーデニング…
まちゅよんさん♪ありがとう♪@ Re:書いたのに… そうなんですよね、妊娠出来る可能性があ…
まちゅよん@ Re:書いたのに… 流産…それは辛く、哀しい出来事でしたね。…
たいこママ0548@ J_girlさん♪ 五月って私も好きです♪ 本当は息子の予定…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X