054230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2015
XML
カテゴリ:ファミリー🍀
ここ数ヶ月・・・
ぱぱは土日祝とほぼ仕事です
なかなか一緒に散歩も行けませんが

仕事の合間にと家に帰ってから
しふぉんのハウスに
念願だったちゃんとしたドア🚪を
作って付けてくれました(ღ✪v✪)


てぃあしふぉは
ぱぱがしているのを見てました(笑)
rblog-20151129002636-00.jpg



電動ドリルも使ってたのに・・・
よく眠れるね・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ
大丈夫だと判断したのでしょう(*´`*)
rblog-20151129002636-01.jpg




ほぼ出来たと思われたのですが
ドア部分の上部が低すぎて・・・
しふぉんが出そう(๑*ε*乂)
rblog-20151129002636-02.jpg


測って後日
取り付けてくれました(ΦωΦ+)ホホゥ....凄いね!!!

rblog-20151129002636-03.jpg


閉めてみまーす(*´`*)
かんせーいヾ(*´∀`*)ノ
rblog-20151129002636-04.jpg

ほんとだねー!
これなら安全に出入りできるね(ღ✪v✪)

忙しいのにありがとね〜ヾ(*´エ`*)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2015 12:26:43 AM
[ファミリー🍀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.