054275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2015
XML
ぱぱは
テレビ(ゲゲゲ)を見ていた・・・


ふと・・・見ると・・・\(°Д° )/

rblog-20151205003525-00.jpg



何それ?!ラブラブハーレム状態・・・💕💕💕




rblog-20151205003525-01.jpg



焦ったしふぉんは・・・ヽ(○´3`)ノちゅちゅ攻撃!
rblog-20151205003525-03.jpg


けれど、どかされてしまう・・・


気が済んだのか・・・ちゅこちゅこし始め
今度はてぃあが(・д・。)
rblog-20151205003525-05.jpg
ぱぱにお口の匂いのチェックされてました(ノД^、)σ

歯磨きシート&マウスクリーナーのダブル攻撃で
ほとんど臭くないとの事(*´ヮ`)ノ やった!



だけど
しつこくぱぱを舐めまわしたてぃあ・・・
rblog-20151205003525-06.jpg



速攻で
辞めてくれー!どいてくれー(゚Д゚)ノと
結局2人ともどかされてました(๑*ε*乂)
rblog-20151205003525-07.jpg



しつこくしなきゃ居れるのに(笑)
てぃあはついついスイッチがはいちゃうね
・・・_( :⁍ 」 )_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2015 12:35:39 AM
[ティアラとシフォン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.