054209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2015
XML
カテゴリ:ファミリー🍀
結婚記念日、お肉食べたーい( ´(00)`)ぶひー
という事で✨

お家焼肉決定ー'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ


この間はお店に行って
てぃあしふぉはお留守番だったので

今日はお肉🍖食べれるよー(笑)


てぃあは絶対この位置だわ(ノД^、)σ
rblog-20151206232952-00.jpg




しふぉんは抱っこ(o^^o)
おねぇちゃん達がお肉をひっくり返すのを
ずっとガン見してました(;゙゚’ω゚’):

rblog-20151206232952-01.jpg





まずはてぃあから♡
カルビを水でしゃぶしゃぶして
あげてます(*´`*)むつこいみたいなので!
rblog-20151206232952-02.jpg





はい!次はしふぉちゃん!どうぞ!
何かほおばった様に見えますが、ちっちゃく切ってます!ヮ(゜д゜)ォ!
rblog-20151206232952-03.jpg






しふぉんは抱っこしないと大暴れ(;;°;ё;°;;)
いつもなーんか変なポーズになるね(ノД^、)σ
rblog-20151206232952-04.jpg


カルビとイベリコを少し食べさせたんですが(ぜいたくー)イベリコの時はせがみ方が違いました(´Q`*)
美味しかったようです!
確かに美味しかった'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
また食べたーい(*´ヮ`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2015 11:29:59 PM
[ファミリー🍀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.