054214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2015
XML
カテゴリ:ファミリー🍀
久しぶりのブログです(('ェ'o)┓ペコ


携帯を替えたのは良かったのだけれど‥‥
設定やこれまでの画像‥‥アプリ‥‥ほとんど戻せませんでした(´д⊂)乗り換えたから難しくなったんだろうな‥‥



やっと普通に使える様になってきたので
再開できそうです(*´∀`)-3ほっ


昨日はほのちゃんがボボボーボーナスが出たそうなので
ご飯に連れてってくれました--(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪



回転だけど(笑)
お寿司ーヾ(*´∀`*)ノ
炙り系が美味しかったぁ(o´艸`)
rblog-20151225005548-00.jpg


てぃあしふぉ達は
お留守・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ



いい子にしててくれるから
いつも助かるっฅ՞•ﻌ•՞ฅワン


お正月休みに入ったら
いっぱい遊ぼぉーね💕
rblog-20151225005548-01.jpg



もう少しだから
待っててねo(*^▽^*)o
rblog-20151225005548-02.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2015 12:55:52 AM
[ファミリー🍀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.