054229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2016
XML
カテゴリ:ファミリー🍀
1/2は初詣を予定していたのに…
ふふふ‥‥


2 日3日と‥‥
ぱぱしゃんとまさかの喧嘩‥‥( ̄◇||| ハハハ
なのでどこにも行ってない中、、、


ほのちゃんはー♡
関ジャニのコンサート参戦で
お友達と福岡へ。・*・:≡( ε:)8



デコった写メしかなかったので
借りしました♡(許可済)

イルミネーションが(*´︶`*)♡きれ〜い♪
rblog-20160110004410-00.jpg

グッズもいっぱい(笑)
何やらアリーナで2列目花道、神席だったと
嬉しそうでした!良かったね!
rblog-20160110004410-01.jpg

お土産に明太子買って帰ってくれました!
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

来月末
てぃあファミリー(女組)は
絢香のライブに行ってきます‼️
楽しみ~(笑)


今日は初詣、お散歩に行き
甥っ子がモスでバイトしてるって事で
前もって購入していた
クリスMOSのチケットを持って行ってみました!

rblog-20160110004410-02.jpg

残念ながらこの日は
いなかったのでまた今度!


rblog-20160111103036-00.jpg



チキン🐔のにおいが車内に
とってもしてたみたいです(≧w≦)ウシシシシ
ごちそうさまでした!Ψ( 'ч'♡ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2016 10:30:39 AM
[ファミリー🍀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.