054220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2016
XML
カテゴリ:ファミリー🍀
12/24、1/7と
おねぇちゃんの勤めてる病院に
💫頭痛外来💫があるという事で
下の子のMRIの
検査に行きました\(ФДФ。)ドキドキ…w


7日の日で血液検査を済ませ
待っている所です。

rblog-20160112235637-00.jpg


頭痛持ちで
いつも市販の薬を飲んでいるという感じでした‥‥


検査結果は
脳や血管には異常はなく
片頭痛という事でした(´▽`)ホッ少し一安心♡



といっても
12月の頭痛はひどく
頭を抱えて座り込んでいました‥‥
吐き気もあったので
ちょっと怖かったですよ‥‥

かかりつけの先生に相談しての
検査でしたが、やはり来てよかった( ´͈ ᵕ `͈ )
安心したいですもん!


先生と話し合ってしばらくお薬は
続ける事になりました。
片頭痛の薬(予防薬)なのでよく効いているようです。


そして


調べました‼️
愛犬達に頭痛はあるのかと(*._.)?


やはりあるようです(*゚O゚*)


睡眠不足やストレス‥‥光を眩しがるなど
片頭痛に似た症状がわんちゃんもにもあるそうです!
その他に、水頭症や腫瘍など病気などで

本当に人間と一緒ですね(驚)

観察していると
今、頭いたいのかなぁ…なんて分かってくるかもしれないですね(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


ちなみにわんこは
11時間~15時間の睡眠
幼犬、老犬は18時間位ですってヮ(゜д゜)ォ!
だからよく寝るのかぁ!
てぃあしふぉは
ずぅぅぅ~っと寝てますよ♡(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


rblog-20160112235637-01.jpg

私も寝るの大好きーボヘー_(:0 」∠)_ぐかかぁ‥‥
一緒に寝てしまいたいzzZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2016 11:56:40 PM
[ファミリー🍀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.