054211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2016
XML
カテゴリ:ファミリー🍀

昨日はお散歩🐾
おかぁちゃまのお見舞い🏥🍀
お買い物(2.3ヶ所)
そして夜は
牛角🐮(おねぇちゃんが父の日のって😍)
なかなかハードでした(∩´∀`∩)*゜


だけど不思議🍀

てぃあしふぉの写真も沢山撮って✨
いいお顔のも撮れたり😍
服も納得いく物が買えたり💓
おかぁちゃんも順調に回復してる🍀✨


ハードでもとっても充実感がありました(๑′ฅฅ‵๑)


お散歩の時💕
rblog-20160704134711-00.jpg



ぱぱ待ちで車の中💕
rblog-20160704134711-01.jpg





しふぉは来月2歳になります🐾🐾
rblog-20160704134711-02.jpg




遅ればせながら
おねぇちゃんより父の日🍀✨
焼肉🐮
rblog-20160704134711-03.jpg
ごちそうさまでした(ノ*°▽°)ノ


さあ暑いけど
頑張るぞ‼️
٩(。•ω•。)و







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2016 01:47:18 PM
[ファミリー🍀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.