054263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2016
XML

早起きのてぃあしふぉ達💓


みんなが起きるまでの間🍀
リビングに行って3人で
少しまったりして過ごしています🐾


てぃあがぱぱの様子を見に行って
帰ってきたかと思うと‥‥‼️
rblog-20160706121750-00.jpg


ち、ち、ちかいー(ノ*°▽°)ノ
しかも‼️
てぃあから近寄って鼻くんくん💞
ガウガウも言わなかった‼️
びぃーくり‼️♡(๑′ฅฅ‵๑)



ゴロンゴロンしたり🐾なでなでしたり🍀
寝てみたり💤
ちょっとした時間がよかったのかなぁー(๑´ლ`๑)


朝イチはとっても甘っ娘ちゃん💘
少しは女の子っぽくなってきましたよ😂
rblog-20160706121750-01.jpg



てぃあもとってもcute💞
おりこうさんだけど
時々やんちゃだよーฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
rblog-20160706121750-02.jpg


時間はかかるかもしれないけど
少しずつ少しずつ
近くなってます‼️(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2016 12:17:55 PM
[ティアラとシフォン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.