054213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2016
XML
カテゴリ:ファミリー🍀

昨晩は下の娘と
moviedate💞なにそれ~(♡´ㅈ`♡)


HiGH&LOWの映画を見に行って来ました‼️
(๑´ლ`๑)ナイターよ🌃


おねぇちゃんとはなかなか予定が合わず‥‥
お友達と見に行くとの事で✨



ここには(ソレイユ・バルト11)😳
臣さん(登坂広臣)と佐藤大樹くん(チハル役)
が来てた様で😱
ポ、ポ、ポスターにサインがあった‼️‼️
どっちがどっちか分からないけどー😂
いいのだ(´>∀<`)b✨
rblog-20160724003359-00.jpg
周りも気にせず撮ったよぉww(°д°)
自分がとってもミーハーだって気付きました😳


いやー❤️すんごく良かった‼️
ドラマもアルバムも聞きまくってたから
入り込んだわー♡(๑′ฅฅ‵๑)
とってもリフレッシュできました✨✨✨


普段と違うコトをすると😳
普段と違う事が起こるんだねぇ~💘


お家で待っててくれたおねぇちゃんより💞
一緒に横になってたよ💕って‼️
きゃー😱すんごいぢゃなぁぁぁいっっ( ( \(°口°)/ )
rblog-20160724003359-01.jpg


くっついてるといいでしょ⁉️
ねぇいいでしょ⁉️
増えるといいわぁ~‼️♡(๑′ฅฅ‵๑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2016 12:34:03 AM
[ファミリー🍀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.