054219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2016
XML
カテゴリ:ファミリー🍀

お盆休み2日目✨
みんなのお休みが合ったので
お墓参りに行ってきましたー🏞(♡´ㅈ`♡)


車酔いする事なく
ぷーぷーとずぅ~っと寝てくれるしふぉ🐗✨
rblog-20160814001609-00.jpg
ほんとに助かります❤️

んがっっっ‼️
おトイレを外でしてくれなくて‥‥
これは困っちゃってます💦


てぃあは到着するなり
早々からチェック🐽✨
rblog-20160814001609-01.jpg
バディベルトは服の上からキツめに装着しました
いい感じです🐾(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



最初に行った所は
墓所とは思えない位🍀おしゃれな空間✨
rblog-20160814001609-02.jpg
また来るねー🍀



そしてお次の場所に向かっていると
高速道路🛣が
混んでたぁ_(┐「ε:)_



しかも
このPicの車‥‥何してるか分かりますか⁉️
rblog-20160814001609-03.jpg



高速道路🛣で混んでるのも
ちょっとびっくりだったんだけど:( ;´口`;):


この車、、、まさかの
Uターンをしてたの‼️😱‼️
しかも全然間に合ってないぢゃん‥‥( ・᷄ὢ・᷅ )
そしてこの車だけぢゃなかったんですよ‼️😫



ほんとやめて欲しいです( ・᷄言・᷅ )ナワナワ👊👊
大事故になるし、もし事故って
てぃあしふぉが乗ってる車に
当たってくる事があったら
ぱぱしゃんとおねぇちゃん達が
黙ってないよ‼️(💢ಠ言ಠ)

きゃー怖い( ´థ౪థ)
あたしが止めなきゃ❤️


結局、帰るまでにすごく時間がかかったので
てぃあしふぉはお家でお留守番になりました🐾


暑いですしね(:.;゚;Д;゚;.:)💦
お留守番の方が体調崩さなくていいかも🍀✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2016 12:45:30 AM
[ファミリー🍀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.